• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

クリス・ファイファー

クリス・ファイファー BMW Motorradの集まりで白馬まで出かけてきました。

朝は涼しく気持ちがよかったのですが、
日が出てくると暑いです。

地元とは違うけど・・・・

画像はクリス・ファイファーによるフリースタイル・ライディングショーです。
ありえないバイクの動きです・・・汗

すごい・・・・

帰りはおいしい蕎麦をいただいて帰ってきました(^^)

地元に近くなると気温が上昇↑

バイクだと体感ですごくわかります。

やっぱり山はいいよなぁ(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/08 18:23:45
15年くらい前までバイクのトライアルを
遊びでやっていたので その時の事を
思い出しました。

白馬もいいところですね♪
コメントへの返答
2011/08/10 23:07:19
こんばんわ

zettaさんトライアルやられていたんですね。

トライアルってもっともバランスが大切ですよねぇ(^^)

2011/08/09 16:57:37
モタード、面白いですよね~

以前、モテギにレースを見に行ったことがあります。
観戦規制がなく、間近で見れて興奮したことを覚えてます。

また行きたいな~
コメントへの返答
2011/08/10 23:09:58
こんばんわ

面白いけど私には出来ません(^^;)
生、ミッションインポッシブルでした(笑)

ガードレールに後輪乗っけたり・・・・


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋の交通安全運動 http://cvw.jp/b/147279/40450170/
何シテル?   09/21 22:42
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

私はマイペース・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 11:00:45

お友達

お友達になってくれる方、あなた募集中です。宜しく願いします。いろいろお話して盛り上がりましょう。
104 人のお友達がいます
あおいんぷあおいんぷ * masa3masa3 *
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ * かわこかわこ *
hide@C63hide@C63 * よっちゃんR33よっちゃんR33 *

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.