• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

走りに行ってきた(^^)

走りに行ってきた(^^) 奥と子供がしばらく居ないので、

今日はドライブに行ってきました。

バイクで出かけようとしたら、なんだか雲が多い・・・

なのでインプでお出かけ(^^)

とりあえず10年ぶりぐらいに、矢木沢ダムでも目指そうと、
出かけました。

まず時間があるので赤城の大沼見て、ダム目指します。

赤城インター下の沼田に抜ける、つくだの通りをしばらくぶりに通りました。あそこいつか崩れそうだけど・・・

チェリニ峠ばりです(汗)
トンネルも一台しか通れません。トンネル曲がっているし・・・
楽しいけど アハ

以前、矢木沢ダムまで行った時は舗装されていなかったけど、
今は綺麗になっているのですね。

楽しかった。

それから草津まで足を伸ばし日帰り温泉入ってきました。

その帰りに榛名に寄ってきました。

いや~結構走り応えありました。

430㌔ぐらい。

フォトギャラリーUP!!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:28:40
たまに峠とかでかけると楽しいですよね(^^)
自分は霧が出るとわかっていても、折角の休みなんだし!と強行して箱根まで遊びに行ったりしてました(苦笑)
バイクの時からそれをやっていました。またどっかいこ~っと(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 14:41:57
こんにちは

峠いくと楽しいですね。

霧は怖いけど・・・
2006/08/18 23:43:14
うちも奥(鬼)いなけりゃいいのに・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2006/08/19 14:44:06
切実な悩みですね・・・・(笑)

でも、いないと寂しいでしょ・・・?

ゴトウさん(^^)
2006/08/19 01:49:22
けっこう走りましたね~♪

ワタシも景色のいい湖目がけてノンビリドライブしたいな~

今の時期、長距離走って一日に二回スタンドにいくのもサイフ的に切ないですね…
コメントへの返答
2006/08/19 14:46:50
こんにちは

今の時期、本当に財布痛いです。

満タンして、いつもお金払う時にあせります(T_T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インシュレーター交換。ついでに・・」
何シテル?   12/09 14:53
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私はマイペース・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 11:00:45

お友達

お友達になってくれる方、あなた募集中です。宜しく願いします。いろいろお話して盛り上がりましょう。
103 人のお友達がいます
hide@C63hide@C63 * あおいんぷあおいんぷ *
ごう太郎ごう太郎 * なが8Vなが8V *
Branos LatodaBranos Latoda * @暴走@暴走 *

ファン

8 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.