車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
初!!林道デビューツーリング!!
先日、幼馴染に誘われて、初林道ツーリングに行ってきました♪

KDX125での初めてのロングツーリング&林道デビューで
壊れないか・・・(体も)、心配しながら行ってきました。

早朝5時集合、風は少し寒い。
みんなで7台集まり出発!!
途中2台増えて、計9台で、しかもその内KDX125が3台という・・・笑
いろいろ情報交換もできました。

朝はTVでも取り上げられた自販機で(^^)




まずは霧降方面へ
寒い・・・
鼻水が・・・・

「うわっ防寒ジャンバー必要じゃん!!」てな具合になってきました。

霧降から田代山林道へ
初林道です。ドキドキしながら入っていきます。

途中紅葉しているかな、なんて思っていたら
真っ白です。


栃木と福島の県境で、しばし休憩・・・が寒いので
とっとと降りてみんなで温泉&そばへ

帰りは檜枝岐村から帝釈山林道へ
で入ってきた林道へ戻ってきました。

また霧降に抜け、しばし休憩


鹿沼を抜け帰ってきました。
約380キロ

なんとか転ばず帰ってきました(^_-)-☆
でも体は痛い・・・・心地よい痛さだけど(笑)

後分かったことがいくつかあります。
125でもなんとか250に付いていけました。
フロントブレーキが利かないので、後でキャリパー交換をしないといけない。
モトクロスブーツを履いているとブレーキタッチがわかりづらい・・・・汗
トルクがないので失速&坂だと1速まで落とさないといけない・・・・

250が欲しくなりました。
帰り疲れたら高速に乗れるから・・・・・

楽しかったです。体が2スト臭いのが難だけどね(笑)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 14:20:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:45:31
楽しそう٩( ᐛ )وお疲れ様です
コメントへの返答
2016/10/13 23:21:25
疲れたけど楽しかったですよ~(^^)/
林道はいつもとは違った楽しみがあって、
癖になりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちょこっといじったよ(^^♪ http://cvw.jp/b/147279/38913666/
何シテル?   11/26 14:24
宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
お友達になってくれる方、あなた募集中です。宜しく願いします。いろいろお話して盛り上がりましょう。
105 人のお友達がいます
だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ * やっさん!。やっさん!。 *
銀狼銀狼 * Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) *
saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認 ksjetksjet *
ファン
9 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.