• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/21 11:09 
タイヤ交換中。 見てもらった所、前後交換になりました。値上がり前で良かった。
05/20 20:23 
明日はニンジャのリアタイヤ交換に行ってきます。
05/07 20:23 
@Mackem黒猫 さん
お気をつけて行って来て下さい(^O^)👍
 05/07 20:25 
@ブルーパンダ ありがとうございます。行ってきます!
05/05 21:57 
ただいま。約1500キロのキャンツーでした。
 05/06 07:08 
@ブルーパンダ お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳ 今度ご一緒したいです
05/04 18:24 
ウインカー直りました。アース線外れていました汗😅キャンツー続行です(^O^)🎵今日はあまり進みませんでした。秋保温泉なぅ
05/04 14:55 
出先でウインカーが全部つかない‼
たぶんICリレーか?盛岡市まで出たが、仙台まで出ないとバイク用品店がないと!困った😖💦
05/03 20:48 
次は日本酒です🍶
05/03 20:08 
一人キャンプでステーキ ぷはぁ🍺
05/03 07:43 
北上中
05/02 14:01 
明日からのためにフル装備(^O^)
 05/02 14:43 
@ブルーパンダ お気をつけてヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪
04/30 11:18 
志賀草津を走ってます。
04/23 13:09 
赤城山寒いッス~‼4度だってぇ
04/16 10:41 
大笹牧場でソフトクリーム🍦
02/27 21:12 
お前はまだグンマを知らないが、ドラマと映画化だとー❕楽しみだな。
02/18 20:51 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】 http://cvw.jp/b/147279/39337725/
02/09 09:12 
近所なので、小学生の時の工場見学は、ここでした(^_^)
 02/09 10:19 
@ブルーパンダ あら(^◇^;)裏山(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾スバル最中食べました?(笑)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達になってくれる方、あなた募集中です。宜しく願いします。いろいろお話して盛り上がりましょう。
103 人のお友達がいます
Branos LatodaBranos Latoda * Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) *
しげちばしげちば * ksjetksjet *
なが8Vなが8V * ☆クラッチ☆☆クラッチ☆ *

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.