車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:08 
@ゆー@烏賊太郎一家 おはようございます。そうみたいです♪今は無きショップの車ですが(汗
12/03 13:30 
今月の車検終わったらマフラーストレート化!部品注文完了( ̄- ̄)ゞ
 12/04 07:23 
@♪まきまき♪ おはようございます
マフラーと関係ないんですが、このインテすごく見覚えある車のような気がして…
エビスの耐久レースで優勝したことあるインテですか?
 12/04 08:35 
@♪まきまき♪  やっぱり(゜ロ゜)!車は自分が世話になってるショップにありますよ(●´ω`●)
12/02 10:16 
今週末は、もてぎでHONDAなんとかやるんですね( ̄▽ ̄;)
11/29 19:51 
@@けんたこ 34も高くなるの間違いないですからね( ̄^ ̄)値段が下がる事はないし....汗
 11/29 19:54 
@♪まきまき♪
人気車種の最終型ですからね(・_・;
手が届かなくなる前に抑えときたいですね(/ _ ; )
11/26 19:36 
@meda@ ブロンズのTE37羨ましい( ̄▽ ̄;)
 11/26 19:44 
@♪まきまき♪ ありがとうございます^^でも白の方がレーシーで好きですねぇ♡笑
11/26 17:29 
最近....寒いから遠慮しておきます_(._.)_@☆くまちゃ☆
11/26 17:28 
ん?※爆走という言い方は止めましょうww@まこめろ
11/26 13:06 
携帯壊れてみんカラ開けず😷でしたが復活💡
 11/26 14:08 
@♪まきまき♪ この前125爆走してましたね三┏ ( ˘ω˘ )┛
 11/26 16:05 
@♪まきまき♪ 今日はまくらがで復帰祝いだー!ԅ(¯﹃¯ԅ)
11/19 10:36 
大事な休日。朝起きて雨だとテンション下がる💩
11/18 20:26 
うぉーーー!!外見変わらずですな🏆@かんない
 11/18 21:22 
@♪まきまき♪さん 外見変わらない!
そこがミソだったりします( ´∀`)
N1スタイルにこだわる自分にとっては(^ ^)
でも中身はチューニングカーですから!
11/13 21:35 
スーパーGTもてぎ始まるが眠い💤
11/08 22:27 
間もなくですか(゚∀゚*)(*゚∀゚)@かんない
 11/08 22:34 
@♪まきまき♪さん まってましたと言わんばかりですね( ^∀^)
これから実走して足のセッティングですね!
11/06 14:08 
一緒に新4号レーシングしていたフィット。白バイ取り締まりエリアだから自分は減速、フィットはそのまま飛ばして行った結果....左に止まってました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
 11/06 19:56 
@♪まきまき♪ うぇーいうぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ(謎
11/05 21:56 
宇都宮までドライブ来たよww
 11/05 22:38 
@♪まきまき♪ え、呼ばれてないよ!!!!おやすみなさい!!
11/04 22:05 
うぉー‼こりゃたまらん(;´Д`)ハァハァ
 11/05 07:44 
@♪まきまき♪ むっちむちのエロボディ
11/01 20:33 
つ・つ・ついにワイドフェンダーっすか?(○_○)@かんない
 11/01 21:25 
@♪まきまき♪さん ええのがありますんー
高いけど!
バーフェン8万か〜!( ゚д゚)
これかませて8j計画いいっすねぇ!
11/01 08:00 
ですね。だって日本の作品じゃないんだもの😂😂@☆くまちゃ☆
10/30 22:14 
実写版イニシャルDやってる。てか実写版があったのかwww
 10/31 11:47 
@♪まきまき♪ ランエボはひどい扱いですよ!笑
10/28 19:16 
毎回、雨の日に思う....キーレス機能が欲しい( ;∀;)
10/27 22:11 
外人のシビックかな???めちゃカッコイイやん。。。
プロフィール
「@ゆー@烏賊太郎一家 おはようございます。そうみたいです♪今は無きショップの車ですが(汗」
何シテル?   12/04 08:08
EK9で復活!!! 皆さん....よろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近車ネタが……wなのでハマリ中の曲のご紹介♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 22:56:53
☆最近のとまとちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 19:57:14
TOYO TIRES PROXES PROXES R1R 205/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 23:29:25
お友達

友達になったら僕と握手( ̄▽ ̄)w
199 人のお友達がいます
街道RS街道RS * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * masakazmasakaz
あんクラあんクラ ♂HIRO♂♂HIRO♂
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 本田シビ男2 (ホンダ シビックタイプR)
やはりVTEC車は楽しい! EKは「乗って楽しい車が一番!」をテーマに 車高調 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2013/9/8で終わりました(笑) ハミホイ仕様の18クラウン♪ 18クラウンにワ ...
ホンダ シビック 本田シビ男 (ホンダ シビック)
見た目、走り、音 文句のつけようがない車ですね(爆) シビックの面白さは乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.