車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 07:34 
@けんじ@612 前回は福山まで行って4DXで見たから値段も高いしアトラクションみたいだから多くないと思ってた。
そんなモンなんだね(´・_・`)
04/30 22:17 
明日のワイスピのチケット買いに17時頃に行ったら、今日の18時50分からの上映に二重丸の空き状態だった。
駐車場にはチャレンジャーやカマロやら止まってたけど…一般にはワイスピ人気無いのかな?
 05/01 05:42 
@kenken@ND たぶん好き嫌いはハッキリと別れるみたいよ。前作もガラガラじゃった。
04/27 07:33 
@milk-tea スゲーな、抹茶のラーメンとか思うとオイラはとても手が出せんが(笑)
食べるとやんちゃおやじサンと同じでイケるんだね。(・∀・)
04/26 20:11 
@milk-tea 勿体無くてね(笑)
04/26 18:07 
今日はオイラの誕生日!
て事で姉がケーキ買ってきてくれた。
トミカのパトカーのロウソク付きで(笑)
勿体無くて燃やせないよ(´・_・`)
 04/26 20:09 
このロウソクは保存用ですね( ´罒`*)✧@kenken@ND
04/24 22:15 
チャレンジャー(・∀・)キター
あら、それだと意外とイケる感じですねw
HNに偽りないですね(╹◡╹)@やんちゃおやじ
04/24 20:08 
@milk-tea 是非、実験台に(笑)
04/24 08:19 
売れるとおもえないが…
最近は変わり物の食べ物が増えたね(´・_・`)
 04/24 19:54 
どんな味か逆に気になりますねf^_^;(笑)@kenken@ND
 04/24 22:06 
@kenken@ND 抹茶はほぼ皆無です(^◇^;)麺がミドリなのはあれですが、シーフードとして食べれます(^◇^;)経験者談
 04/27 07:21 
追記🎵相方曰く、美味しいらしいです(笑)買おうと思ったら仕事帰りによく行くレディでは売ってませんでしたf^_^;@kenken@ND
04/22 19:38 
ワイスピだね(╹◡╹)@milk-tea
 04/22 21:51 
はい🎵その他に3つ( ´罒`*)✧@kenken@ND
04/22 19:15 
多いかなと思い明日の映画の予約に来たスゲー少なかったので本日見ることに。
攻殻機動隊はアニメのほうが好きかなw
 04/22 19:28 
私もGWは映画三昧しますよ( ´罒`*)✧@kenken@ND
04/19 22:45 
え〜、今日洗車したばかりなのに…洗車機でだけど@ばると。
 04/20 22:57 
花粉が終わったと思ったら大陸から砂ですよ...(´・∀・`) @kenken@ND
04/16 21:01 
お疲れ様でした。
知ってる人が残ってて良かったです(╹◡╹)@ばると。
 04/16 21:58 
お久しぶりでしたね♪(●´ω`●) 久々にお話しさせてもらって楽しかったですよ^^ @kenken@ND
04/16 17:12 
どれ?@たちつてとく
04/16 14:24 
時間が遅いからか、少なっ!



 04/16 16:03 
@kenken@ND あれ?
03/14 02:10 
何となく分かるけど…違和感があるな
03/05 21:25 
おめでとう㊗️今まで以上に頑張れ@ナベ丸
01/29 15:34 
デカっ⁈@そらたま
 01/29 15:56 
@kenken@ND さん
腹一杯です(^-^)/
01/28 23:16 
残念、自分が行きたかったw@そらたま
01/28 20:45 
山賊に…(*´꒳`*)@そらたま
 01/28 23:13 
@kenken@ND さん
そこまで、腹が持ちません(*_*)
01/28 13:12 
ヒマすぎる…仕事中だが(笑)
プロフィール
「@けんじ@612 前回は福山まで行って4DXで見たから値段も高いしアトラクションみたいだから多くないと思ってた。
そんなモンなんだね(´・_・`)」
何シテル?   05/01 07:34
ケンケンです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シートバックイルミ整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 03:22:28
Smart Tap Easy One Touch Mini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 17:29:24
マツダ(純正) マルチボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:40:49
お友達
適当に絡んでやってください(笑)

気軽にみん友申請ください(・∀・)
60 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ばると。ばると。 *
RzRz * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れで購入
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
消費税上がる前に買い替えましたw
マツダ RX-8 マツダ RX-8
雨の日にスリップして潰してしまいました(´・ω・`) フロントバンパー       : ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
完全無敵の通勤SPです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.