• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
楽しくやりましょう♪
- すみません。 [ よ~げEK9 ] 2007/12/19 22:19:55

ナンバーを隠すのを忘れて画像を載せてしまった為、削除致しました。私のEK9はスコポン仕様です。よく一人で知念半島やしんざとびらで練習しています。 しかし、二年走ってますが、なかなか上達出来ません。よろしければご教授お願いします。
おーーー♪ [ kazuR ] 2007/12/20 23:30:53
沖縄のEK9乗りが、私の掲示板に・・・。
嬉しい~(^^♪

よ~げEK9さん、初めまして。
返信が遅くなってすみませんでした。

知念半島やしんざとびらという事は、南方面の方みたいですね~。
北部の峠道は楽しいですよ♪

走りの方で、私が教える事はほとんど無いですよ。
私自身も自己満程度なので、楽しく走れればいいと思いますよ。
ストリートでは、安全第一です!!

EK9乗りも集まって来た事だし、来年はEK9フェスタをしたいと思ってますので、その時は参加して下さいな。

こんな私ですが、これから宜しくお願いしますm(_ _)m
このメッセージは削除されています
 
 
- お久しぶりです。 [ よ~げEK9 ] 2008/03/03 23:52:52
今回、みんカラに登録致しましたので宜しくお願い致します。
Re:お久しぶりです。 [ kazuR ] 2008/03/04 00:42:27
お久しぶりです♪
みんカラに登録したんですね~(^^♪
さっそく拝見しますね。

ちなみに同じ内容が掲示されているので削除しておきますね!
- 挨拶を忘れていましたm(u_u)m [ よ~げEK9 ] 2007/12/21 12:18:32
遅れましたが、初めてまして、よ~げEK9です。
北部には面白いコースがあるのですね。自分はもっぱら近所の近くしか走らないですね。
読谷村のくねくね道は大昔、みずがまでかっとんでる時にたまに走りにいった事がありますよ。沖縄で一番のコースだと思います。最近、自分のEKで走ってみたのですがタイヤと足周りと技術があっていませんでハネまくって踏めませんでした〔汗〕
あとブログで拝見しました最速と言われるインテRは多分、地元の先輩で昔同じ団地の一階下に住んでいた人と思います。すごい人だったんですね。
1 - 4 / 4
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.