• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

寝よzzz

今日は、ネタにしようとしたチョコエッグもカブってしまい(T_T)
特にネタも無いので、明日の仕事に備え寝よっとzzz

一応、カブった物を発表しておきます。
シティターボⅡX1
オデッセイ1994年式X1
インテグラTYPE-RX2
ライフ(青)X1
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:36:13
インテグラRまだ持ってないですね・・・。
ちょっと欲しいかも(・_ ・)ジーッ

自分もそろそろ仕事きりつけて帰ろうかな~。
おやすみなさ~~い。
コメントへの返答
2006/04/12 22:53:07
おっまだインテグラR持っていないんですね!
いつでも交換しますよわーい(嬉しい顔)
ところでナオヤ@シビ9さんは何がカブっているんですか?
2006/04/12 08:35:34
インテグラとライフは持ってないです・・・
コンプリートできるかなぁ~
ちなみに迷い猫は、一番最初がレジェンドでした。
コメントへの返答
2006/04/12 22:55:21
おっ、ここにもインテRを持っていない人が…。
って迷い猫さんも集めていたんですねウッシッシ

カブった物は交換しましょう~。
迷い猫さんは、何種類集めたんですか?
2006/04/12 22:59:46
カブってるのは、
S2000
NSX
シティターボ2
フィット(茶)
ですかね・・・。
それぞれ2台ずつ所有していますよ☆

あっ、名前ですけど「ナオヤ」でいいですよ♪
「ナオヤ@シビ9」だと長いと思うので・・・。
コメントへの返答
2006/04/13 23:26:53
さっきも返信したのですが、交換しましょう!
コンプリート目指しお互い頑張りましょう。
一体コンプリートまでいくらかかるのか…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

お友達

EK9オーナー、FN2オーナー、ホンダ車好きは特に大歓迎ですが、こんな私に興味を持ってくれた方であればお友達になって下さーい。
96 人のお友達がいます
ti-dati-da ミネツミネツ
あたる。あたる。 kazu037svkazu037sv
シン‐5【R】シン‐5【R】 Mi-NonRRMi-NonRR

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる