• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

早朝ツーリング&写真撮影会

早朝ツーリング&写真撮影会 ドラミの早朝ツーリングに行ってきました♪

今日はツーリングというより撮影会がメインかな。

うみそらトンネル経由でテンション上げてから、集合場所へ

朝早くからの集合でしたが、沢山のメンバーがすでに到着してました!



ツーリングして最終目的地へ


みんなの愛車を並べて撮影しました!

正面から


横から


後ろから



あいにくの天気だったのですが、それを笑いに変えるのがドラミメンバーです(笑)


雨男と言われている"某隊長""初心者限定走行会はもう卒業!?のあの方"が帰ったら、すぐに晴れたのがスゴかったですw

しかし、ロータス・エキシージの加速は凄いですね~。
信号待ちからの発進で、フル加速しなくても違いが分かります。
やっぱり軽さは武器ですね!

これだけのスポーツカーが並んで集まって走っているとやっぱり目立つらしく、ガン見している方がいましたね♪
それを後ろから見ているのが楽しかったです!
中学生?高校生?が振り返ってまで、見ているのが嬉しかったですね^^
最近の若者は、クルマに興味なさそうだし。。。


次回のツーリングまでに、ぜひ大物パーツを装着して楽しみたいな^^♪
ブログ一覧 | ドライバーズミーティング | 日記
Posted at 2011/09/19 11:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 11:37
今日は朝からお疲れ様でした!!
ツーリングも楽しかったですが、撮影会はもっと楽しかったです♪
私は誘導していたので、その風景を撮っていません~(´・Д・`)

これからスポーツカーを乗ってくれる世代が増えるといいですね♪
コメントへの返答
2011年9月19日 21:02
朝からお疲れ様でした^^
もう少しツーリングの時間が長かったら楽しかったかも。
誘導係がしっかりしているから、集合写真がキレイに撮れたと思いますよ♪

スポーツカー世代は、世の中の景気がよくならないダメかな。。。
2011年9月19日 12:03
今日も朝早くからお疲れ様でした♪

久しぶりのツーリングも楽しかったですが、
撮影会も楽しかったですねぇ!!

これだけのスポーツカーが大名行列やってれば
やはり注目の的なのは仕方がないかもww
コメントへの返答
2011年9月19日 21:05
朝早くからお疲れ様でした^^

撮影会楽しかったですね!
今度はツーリングメインで行きたいですね♪

みんながみんな注目する訳ではありませんが、スポーツカーに興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しいですね^^
2011年9月19日 12:23
お疲れさまでしたm(_ _)m

FN2かっこ良くなってましたね♪
後ろから着いていきたくなりますww


ツーリング
出勤中だったので撮影会にも参加できませんでしたが。。。


納車されたら
ツーリング参加したぃデスヽ(´∇`)ノ

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月19日 21:11
仕事だったのに、わざわざ来てくれてサンキューでした。

あざーす♪なかなかカッコいいでしょ♪
後ろから着いてくるのは、乗り換える前まででお願いします。

乗り換えた後は、怖いので後ろからついて行きますので宜しくお願いしますw



2011年9月19日 12:33
おつかれさまでした♪
自分が帰った瞬間晴れましたねww
いつものことですが^^;
久しぶりに集合写真撮りましたが、やっぱスポーツカーはかっこいいですね♪
コメントへの返答
2011年9月19日 21:25
お疲れ様でした♪
最近、kentaさんは忙しそうですね。
なかなか長く居られませんね。

kentaさんが帰った後と言うかSG2000さんが帰ると言ってトイレに行った時から晴れたので、スゴイと思いましたよ!

金曜日は一緒に壊れましょうね(笑)
2011年9月19日 12:43
二人いなくなってから一切、雨が降っていないあたりさすがです。その能力を日本のために使ってくほしいですね。
例のパーツ、気づきませんでした。でもね、気がつかないくらいフィッティングが良いパーツなんですね。
コメントへの返答
2011年9月19日 21:27
ホント驚きましたよ(笑)
日本の断水問題を解決できるかもしれませんねw

ホンダアクセスのパーツなので、フィッティングはある意味純正以上かもしれませんねw
2011年9月19日 13:25
おお~、沖縄熱いですね~

うみそらトンネルって初めて聞きました。
コメントへの返答
2011年9月19日 21:28
沖縄も熱いですよ!

空港近くのトンネルなので、沖縄に来た際には通って下さいね♪
2011年9月19日 14:11
お疲れさまでした~

傘さしてるとこ盗撮されてるしw

撮影会たのしかったですね 台数あると迫力あります



今日久々に試乗させてもらいましたが エキシージ 加速ハンパないですよ それでいてコーナー安定してるし いんちき車ですw 

コメントへの返答
2011年9月19日 21:34
お疲れ様でした^^

あっ、何かやってると思ったら面白い事していたので、激写しましたよ♪

次回は走っているところを撮りたいですね!

豊崎で試乗してましたね~。やっぱり加速ハンパないですか!
いんちき車ですねw
2011年9月19日 14:20
お疲れさまでした!

どれもこれも楽しかったです(笑)
わりあいあちこちで注目の的だったんですね!
嬉しくなっちゃいます♪

↑エキシージいんちき車ですよねw
コメントへの返答
2011年9月19日 21:36
お疲れさまでした^^

やっぱり、ユキさん姉弟は朝に弱いことが分かりました(笑)
後ろから見ていて、結構注目されてましたよ♪

エキシージは、やっぱりいんちき車ですw
2011年9月19日 15:04
今朝は早くからお疲れさまでした。

いつもは夜集まるメンバーが朝から集合だと変な感じもしましたが。笑

おはよ~は山の中が多いので市街地を走ることは少ないのですが、これ楽しいですね。

たまにはドラミの早朝もいいもんだと思います♪
コメントへの返答
2011年9月19日 21:46
昨日からお疲れ様でした^^

朝から集まると変でしたか。
ドラミでも何度か早朝ツーリングしているので、私にとっては変な感じはありませんでしたよw

もう少し早い時間だとクルマも少なかったかもしれませんね。市街地は色々と危ないですし。

また早朝ツーリングしましょう♪
2011年9月19日 18:02
今朝はお疲れ様でした。

あれだけのスポーツカーが隊列なしてると目立つこと目立つことw

でも、見られるのもなんかいいもんで。

エキシージたまらない音を響かせていましたね。
嫁に欲しいと言ってみようw

さて、我々は次期パーツ導入に進みましょうか~♪イェイ!
コメントへの返答
2011年9月19日 21:53
今朝はお疲れ様でした♪

やっぱり目立ちますよね~。
特にホンダ好きは気になったかもしれませんね!

最近、新型エキシージが発表されていたみたいですよ。いかがですかw

次期パーツ導入に向けて妄想中です!
妄想最高~(笑)
2011年9月20日 13:30
昨日はお疲れ様でした!
初の朝ツーリング参加でしたが楽しかったです♪
嫁も楽しめたようでまた参加させます(笑)

ニューパーツカッコ良かったです!
リアがよりスポーティーになってました~
コメントへの返答
2011年9月21日 23:10
先日はお疲れ様でした^^
早朝ツーリングは夜ツーリングと違った楽しみがありますよね♪
奥様も楽しんでもらえて良かったですねw

ありがとうございます♪
スポーティーになって満足してます!(^^)!

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation