• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuRのブログ一覧

2008年09月13日 イイね!

もう一回♪

もう一回♪遅くなりましたが、ミスチルの『HANABI』を買いました♪リピートして聴いてます♪~(^ε^( )
この曲もミスチルの名曲の一つになる事でしょう!!

ちなみにミスチルの曲では、"IT’S A WONDERFUL WORLD"に収録されている『ファスナー』が最近のお気に入りです。
Posted at 2008/09/13 18:19:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | Music | 日記
2008年06月24日 イイね!

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪マライヤ・キャリーのNEWアルバム"E=MC²"を車でずっと聴いてます(^^♪
2曲目の"タッチ・マイ・ボディ"はもちろんいいのですが、4曲目の"アイ・ステイ・イン・ラヴ"と9曲目の"ラスト・キス"もいい曲ですよd('-^o)☆

は~い、皆さんに質問!大音量で音楽を聴くと、燃費は悪くなりますか?バッテリーに負担がかかるのは分かるんだけど。。。
Posted at 2008/06/24 21:35:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | Music | 日記
2008年02月27日 イイね!

またね♪

またね♪昨日ドリカム大好きな相方が、劇場版ワンピースの主題歌である
"またね"のCDと4年に一度行われる"ドリカム ワンダーランド 2007"を収録したDVDを買ってきました。

楽しそうにDVDを観ている相方を見ていると、こちらも幸せになりますね~♪
Posted at 2008/02/27 23:03:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | Music | 日記
2006年08月21日 イイね!

~ココロデ キク ウタ~

~ココロデ キク ウタ~ダニエル・パウターの"Bad Day"が聴きたくて、
CDを探していたらいいもの発見!

"Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~"です。

VitzのCMでも使われているジェイムス・ブラントの曲
"You're Beautiful"も入ってます。
ミーハーな自分にはぴったりなアルバムです!

全21曲、リラックス出来るのでお勧めですよ♪
Posted at 2006/08/21 21:10:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | Music | 日記

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

お友達

EK9オーナー、FN2オーナー、ホンダ車好きは特に大歓迎ですが、こんな私に興味を持ってくれた方であればお友達になって下さーい。
97 人のお友達がいます
ミネツミネツ * Mi-NonRRMi-NonRR
シン‐5【R】シン‐5【R】 HAMA-HAMA-
ふぁびふぁび ちゅらうみちゅらうみ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.