• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuRのブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

車は戻ってきましたが…

本日、オイラのEK9が戻ってきました♪
(作業写真を見せてもらったのですが、すごい錆でした!)

がしかし、また週末入院です(T_T)
というのは、ボンネットとボディをとめている場所も錆びていたのでそこも一緒にみて下さいと
お願いしていたのですが、何とそこも表面が錆びていただけでなく3枚重っているところの2枚目あたりが錆びているようです。

またお金が掛かります涙
しかし、帰り道自分の車を運転したらやっぱり楽しかったので直しますよ指でOK
Posted at 2006/01/30 23:04:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月29日 イイね!

Fit

EK9を修理に出している間、彼女のFitを借りて乗っているのですが、そこで気付いた事。

1.オイラの手と足のバランスが悪いらしく、足とアクセル&ブレーキの位置はいいのですが、
  その場合、ハンドルと手の距離が少し遠いです。これはオイラの体型とFitのシートポジショ
  ンの相性が悪いだけなのですが。
2.フロントピラーが太いので斜め右前の視界が悪いです。
  (そこは気をつけないと危ないかも…。)

それ以外は、燃費もいいし、かっこいいしGoodです。
彼女のFitの後姿には、よく見惚れています♪
FitのタイプRが出たら乗換え考えてしまうかも。
Posted at 2006/01/29 22:05:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月29日 イイね!

プラモ

プラモ実家に帰った時に久々に見つけましたシビRのプラモデルです。
まだ作っていません!
確か5年前ぐらいに買ったような気が…。
EK9にはリアワイパーはついていないですが、このプラモには付いています。EK4とかがモデルになっているのかな。
そのまま実家に置いてきたので、このプラモが完成するのは、果たしていつのことやら!?
Posted at 2006/01/29 01:06:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月29日 イイね!

現在

私のEK9は錆取りの為、入院中です。
実際に錆のところを開けてみたら結構酷い事になっていて、錆で穴が開いていたようです(T_T)
その部分を切り取って補修しているらしい。月曜日の夕方には完了とのこと。
早く戻ってきて~。

福沢諭吉ちゃんがヒラヒラと飛んでいく~。仕方ないけど…。
Posted at 2006/01/29 00:52:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2006年01月18日 イイね!

VTEC SPORTS Vol.020

VTEC SPORTS Vol.020『VTEC SPORTS Vol.020』を買いました!
今回はNSXの特集です。
と言っても今日はもう疲れたので週末にでもきちんと読もうっと。

Fitのコンピュータセッティング術という特集もあるので、Fitオーナーも読んでみては!!
Posted at 2006/01/18 23:13:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

お友達

EK9オーナー、FN2オーナー、ホンダ車好きは特に大歓迎ですが、こんな私に興味を持ってくれた方であればお友達になって下さーい。
96 人のお友達がいます
ti-dati-da * ミネツミネツ
あたる。あたる。 kazu037svkazu037sv
シン‐5【R】シン‐5【R】 Mi-NonRRMi-NonRR

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる