• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuRのブログ一覧

2007年11月27日 イイね!

一瞬ビビったぁ~

一瞬ビビったぁ~先日あった事なんですが、車に乗ろうとしたらワイパーに紙が挟まっていました。
どうせ居酒屋等の広告かと思って見たら、
『沖縄県警察』と書かれてました!!
何も悪い事してないけど、ビビっちゃいましたよふらふら

夜中にパトロールしてくれたみたいです。
夜遅くからホントご苦労さまです。
これからも市民&愛車の安全を守って欲しいですね!!


Posted at 2007/11/27 22:53:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月26日 イイね!

今日まで休みでしたが、何か!?

今日まで休みでしたが、何か!?タイトルとは全然内容が変わりますが、ガソリンが今日からまた高くなったみたいですね~(沖縄だけ!?)
昨日で満タンにしておいて良かったです(^^♪

しかし、ホントこういう時、NA車(もちホンダ車!)で良かったなーと思います。
スポーツモデルなのに燃費もリッター10kmぐらい走るし。

4連休明けの明日からの仕事がいやだーーーーー。
って言っても明日は来るので、もう少ししたら寝ますzzz
Posted at 2007/11/26 22:49:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月23日 イイね!

無茶修行!?

無茶修行!?この方からのお誘いで、朝4時集合で某峠の走り方を教えてもらいました~♪
基本ラインを教えてもらったり、同乗してもらったり、自分のEK9を運転してもらいました。とても勉強になりましたよ。これからの自分の走り方の方向性がみえたような気がします(^^♪あとは走りこみですね!

私のEK9は、速いし乗りやすいとのお褒めの言葉も頂いたし、楽しかったです!ドライバーの運転は…ですがあせあせ(飛び散る汗)
2007年11月20日 イイね!

気になるお家

気になるお家58号線沿いの恩納村辺りで、デザインが素敵な大きい家があります。中は丸見えですが。。。

前々から気になっているのですが、いったい誰が住んでいるんだろう??
お金持ち?有名人?

オシャレな物は、気になります!!
Posted at 2007/11/20 20:05:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月19日 イイね!

一人旅ダッシュ(走り出すさま)

一人旅本日、仕事が休みだったので、朝から一人でドライブに行ってきました~。

どこに行ったかはこちらを見て下さいな。
まっ、ドライバーズミーティングで走っているコースですがあせあせ(飛び散る汗)

午前中で家に帰るつもりが、結局14時でした。。。


狭い道で、ハイラックスサーフが中央車線をかなり飛び出していて、危うく事故るところでしたぷっくっくな顔ちなみに私はむちゃな運転はしていません。少しして怒りがおさまらなくてUターンして追っかけましたが、見つける事ができませんでした。
騙し騙しで使用している劣化タイヤは、ホントそろそろヤバイです。コーナーでリアが流れるようになってきました…

後で確認したら、サイドミラーが草木に当たって軽く傷が付いていました(T_T)
まっ、帰ってからコンパウンドで磨いたらキレイになったので良かったけど。
Posted at 2007/11/19 18:46:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

お友達

EK9オーナー、FN2オーナー、ホンダ車好きは特に大歓迎ですが、こんな私に興味を持ってくれた方であればお友達になって下さーい。
97 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 * ミネツミネツ
HAMA-HAMA- ふぁびふぁび
Mi-NonRRMi-NonRR ちゅらうみちゅらうみ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.