• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuRのブログ一覧

2009年10月26日 イイね!

『シビックタイプR無限』

『シビックタイプR無限』世界限定20台で、約577万円で発売するとのこと。

無限RRと同じ240ps!!
超欲しい~(*´Д`)ハァハァ

しかし、高すぎます!!
さらに後席も廃止されているとのこと。
どう考えても無理だな。。。
Posted at 2009/10/26 23:04:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月13日 イイね!

VTEC SPORTS Vol.035

VTEC SPORTS Vol.035沖縄では、まだ発売していないと思うVTEC SPORTSを手に入れました♪
今回の特集は『エコスポーツの時代』です。
ホンダのエコカーと言えば、インサイトなのでインサイトがメインの記事となっています。

CR-Z等のエコカーも気になりますが、私はスポーツセダンの特集が気になりました。
若い時は2枚ドアでもいいのですが、やっぱりある程度年を取っちゃうと長く乗り続けられる4枚ドアのスポーツモデルが気になりますよね~。やっぱり次期愛車はFD2か!?
Posted at 2009/10/13 23:04:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | VTEC SPORTS | 日記
2009年10月13日 イイね!

福岡出張

福岡出張出張で福岡にきました♪
福岡は3回目だったかな。
県外に出張なんて、初めてかも。

福岡はもっと寒いかなと思っていましたが、そうでもないですね。でも、半袖を着ている人はほとんどいないけど。。。

仕事の前に、ラーメンを食べに行きました。


会社の後輩、お勧めの"五行"焦がし醤油ラーメンを食べました。
見た目は黒いのですが、意外にあっさりしています。
トッピングのキャベツがいい感じに口直ししてくれますね!

卵かけご飯も美味しかったです♪

明日は、あの方お勧めのラーメンでも食べに行こうかな。


夜は"銀ノ板"で、胡麻もつ鍋をビール飲みながら食べました♪
1人なので、もつ鍋は厳しいかなと思ってましたが、カウンターで定員さんと話す事ができたので楽しく過ごせました。
最後は、チャンポン麺を使った、どろそばでしめました。
これも最高でした!(^^)!

1人なので、食べたらすぐに退散。
やっぱり1人は寂しい(T_T)

しかし、福岡の天神にいる人達は、オシャレな人達が多いですね~。
オシャレだなと思う男の人が沢山いるし、女の人は色が白いし。
こんな事を言ったら沖縄の女性に怒られるかな。。。

沖縄にはないショップも多いし、ホント羨ましいです。

福岡は刺激があって楽しい~~♪

ちゃんと仕事はしているのであしからず。。。
Posted at 2009/10/13 22:49:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

お友達

EK9オーナー、FN2オーナー、ホンダ車好きは特に大歓迎ですが、こんな私に興味を持ってくれた方であればお友達になって下さーい。
96 人のお友達がいます
Mi-NonRRMi-NonRR * ti-dati-da
ミネツミネツ あたる。あたる。
kazu037svkazu037sv シン‐5【R】シン‐5【R】

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる