• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuRのブログ一覧

2013年01月19日 イイね!

レアパーツが届きました♪

昔から欲しいなと思っていたレアパーツをGetしました♪


それは、FN2の展示用ナンバープレートです。


譲って頂き感謝ですね^^♪



取り付けイメージはこんな感じ


リア用は封印のところを大きくしていたようですが、私のでは入りませんでした。
沖縄の封印って他県より大きいのかな。


興味がない方も多いとは思いますが、私にとってはレアパーツで、自己満度はかなり高いです!
ナンバーを隠す作業もしなくていいしw
Posted at 2013/01/19 23:27:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | FN2パーツ | 日記
2013年01月11日 イイね!

久しぶり~♪

久しぶり~♪SPOONなFitに乗っている方に少しだけでしたが、お会いしました♪

変わらず元気そうでなによりでしたw

旅立つ前に飲み会もしくはツーリング開催できないかな~。
Posted at 2013/01/12 15:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月05日 イイね!

2013年初ドラミ♪

今年初のドラミに参加してきました。

天気は悪かったけど、10名ぐらい?のメンバーが集まりました♪

今回はsato-さんが持ってきていたラジコンのヘリコプターで盛り上がってました!


UFOキャッチャーでゲットしたとのことで、かなり欲しかったです。
いい歳した大人たちが真剣に遊んでました^^♪


雨も降って風もあって寒かったので、久々にみんなでマックへ

ビックマックを食べながら、みんなとお喋り。
皆さん、デジイチを持っていてその話で盛り上がってましたが、全然ついていけず。。。
いいなと思うけど、まだコンデジも使いこなしていないのでデジイチは早いかな。

今年もメンバーの皆様ヨロシクで~す(^_-)-☆
2013年01月05日 イイね!

初洗車!

年末の走行会でとても汚れていたので、天気は悪く小雨でしたが今年初の洗車をしました!


ノンアスだけど、ジムカーナ用のパッドなのでリアホイールの汚れはスゴくなりました。。。
なので、ホイールクリーナでキレイにしました!


そんなにブレーキを強く踏まなければ、そこまでは汚れないような気がするので、私のカーライフに合ったブレーキパッドかも♪


洗車が終わった後は、HONDAの初売りへ。
もちろん"ASIMOビッグ・フリースブランケット"をいただきに♪


これを被りながらブログ書いてますが、暖かいです!
ASIMO好きじゃなくてもHONDAへどうぞ。
Posted at 2013/01/05 20:22:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | FN2メンテナンス | 日記
2013年01月01日 イイね!

Happy New イヤーン!2013

Happy New イヤーン!2013お友達の皆さん!
Myファンの皆さん!!
そうでない皆さんも!!!

新年明けまして
おめでとうございます♪


今年もヨロシクでーすヾ(^▽^)ノ


とりあえず今年のクルマ関連の目標としては

・無事故無違反!!
毎年のことですが、今年も安全運転でいきます。

・走行会への参加!!
今年はクルマにお金を使うことはメンテナンス以外はないので、あとはドラテク磨きですね。といっても年に2回ぐらいの参加になると思いますが。

・沖縄FN2オーナーと出会いたい!!

去年は新たに3人のFN2オーナーと出会いました!
まだ沖縄に12人くらいいると思われるFN2オーナーがいると思うのでぜひ出会いたいですね。FN2トークしたい!

クルマ以外では、育児と仕事を頑張りま~す!

みなさんにも色々と目標があると思いますが、お互い頑張って達成していきましょうね☆
Posted at 2013/01/01 14:28:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

お友達

EK9オーナー、FN2オーナー、ホンダ車好きは特に大歓迎ですが、こんな私に興味を持ってくれた方であればお友達になって下さーい。
96 人のお友達がいます
ミネツミネツ * あたる。あたる。
kazu037svkazu037sv シン‐5【R】シン‐5【R】
Mi-NonRRMi-NonRR HAMA-HAMA-

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる