車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
この季節がやってきたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3確定申告、、、
周りの道も大渋滞、、、
駐車するのにも時間がかかる、、、
少しややこしい案件があるので窓口でなんですが、これがなければパソコンでちょちょちょいといけるのにぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しゃーない、待ちます(-.-;)y-~~~
Posted at 2017/02/17 10:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!
許可がおりたぁ!!!!∑(゚Д゚)ホイールのインチアップ、嫁の意見も取り入れるという条件で色々模索した結果、前ブログであげたデザインを考慮しつつ、ホイールカラーが嫁と意見がバッチリ合ったこれに決まりました(*´∀`*)


ワーク ランベックLM1です^_^
19インチ
7.5j
+53
タイヤサイズは225 40 19で、ほんとはブリジストンのレグノがいいんですが、予算オーバーなので、ヨコハマブルーアースRV02になる予定です。
もう少し車高を落とせれば、選択肢も増えたんですが、ファミリカーなので、、、(笑)
嫁がハーフダウンにホイールインチアップを許可してくれるとは思ってなかったので、かなり嬉しい!(*´∀`*)
色々質問に答えてくださったみん友さんに感謝です^_^

Posted at 2017/02/14 09:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
今回、ローダウンと同時にホイールのインチアップを企んでいるんですが、3種類まではしぼれました(-.-;)y-~~~
一つ目は、昔から好きなデザインと色のこれ


2つ目は、今まで履いたことがないユーロ系のこれ


3つ目は自分もいいなぁと思っていたら、横から嫁がこれええやんといったこれ


もちろん価格が関係なければ、もっと他にもあるんですが、予算内ではこの3つです(-.-;)y-~~~

悩む、、、(笑)
Posted at 2017/02/11 20:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
早朝ドライブ^_^6時に目が覚め、外を見ると雪が、、、
ジムニードライブ決定(笑)
いつもの明日香から談山神社コースへ。
さすがに談山神社までくると、20センチぐらいの積雪、、、


2WDではやっぱり登らず(笑)FRはさすがに無理、、、
夏タイヤでしたが、4WDに切り替えるとそれなりに登っていけました。




いつもの風景とはまた違い、癒しになりました(笑)
Posted at 2017/02/11 13:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
今日からまた、、、3連休が始まりました。
天気は初日がいい天気ということで、6時起床、、、
もちろん嫁と子供は爆睡中(笑)
今年初のジムニー早朝ドライブへ^o^
今朝はすごい霜がはっており、ジムニーもバシバシに凍っていたのでお湯をぶっかけてから出発。
ほんとはしばらくアイドリングしときたいところですが、マフラーの音が近所迷惑になるので、仕方なくトロトロ出発!
行き先は決めていなかったのですが、凍結覚悟で談山神社へ、、、
一部橋の上が凍結している箇所もありましたがなんとか到着。


少し車を降りて休憩していると、聞いたことがない獣の鳴き声が((((;゚Д゚)))))))
薄暗く不気味だったので車に戻り下山(笑)
そのまま、明日香村のいつもの山へ。
途中、棚田の景色を一望できる箇所があるんですが、霜が一面にはりきれいでした。何人か撮影に来てる人も、、、
自分はiPhone撮影だったんであまり上手く撮れず、、、


2時間程のジムニードライブでした。
しかし、自分のジムニーは板バネなんで、車を降りてもまだ体が揺れてる感覚がとれない、、、少しの距離でも疲れる、、、けどやっぱりジムニーは楽しい!(゚∀゚)
Posted at 2017/01/07 08:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #ヴォクシー マフラーカッター位置調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/1472900/car/1882488/4115804/note.aspx
何シテル?   02/19 10:00
正ましゃ2です。 諸事情で新規登録です。 正ましゃでお友達登録してくださった方、またよろしくお願いします(*^^*) パーツレビューや整備手帳等は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
CA / シーエー産商 A-304 スマートコンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 00:37:02
トヨタ(純正) エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:58:14
めんたいパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 21:53:04
お友達
車好きに境界線はない!よろしくお願いします(*^^*)
93 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
カリスマブルーカリスマブルー * IGXYIGXY *
ボンタロスボンタロス * tatooshtatoosh *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
6月5日納車( ̄▽ ̄) 外観ノーマル、内装重視で弄っていく予定、、、たぶん(笑) って ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
仲間入りd(^_^o) 念願のジムニー! 古いですがかわいがってやります!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ぼちぼちゆっくり弄ってます(*^^*) 車内はデコトラ風味です(^-^ゞ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012年10月20日納車 初のホンダ車です(>_<) まさかまた軽に乗るとは…(笑 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.