• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今年の収穫は・・・。

今年の収穫は・・・。 さて、ブログでもこの方この方がたっぷり
いただいているようですが、便乗ネタで(汗)。


今年の収穫は
身内2個、職場1個、先輩1個の計4個!!!


職場については女性職員8人の
JV!!!!!!

こんな大人数のJVはなかなか組む機会ないでしょうねぇ(汗)。


この小さな一箱にあふれるくらい24歳の若い職員から59歳の“元”若い職員まで思いがこもっていることでしょう・・・。


問題は先輩のくれたマカデミアナッツ!
残念ながら男です・・・。しかも、パチンコの景品・・・。

もらう日のタイミング悪すぎです・・・。

先輩にはお返ししないにしろ
来月は2人+職場8人!

迎え撃つこちらも課内には男性職員10人いるので余裕でしょう(爆)

まぁ、問題は単価でしょうが・・・。
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:57:56
こんばんは~。

JVかなり爆笑させてもらいました。(笑
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:23
こんばんわ~。

その筋の人はやっぱり食いつくところが違いますねぇ(笑

師範代もたっぷりいただいたことでしょうね。お見舞いがてらにニシタチで回収でしょうか・・・?
2007/02/14 21:58:58
こんばんは!

JVできましたか・・・恐るべし・・・(汗
来月はお返しが大変ですよね~(涙
特に!先輩からの怪しい1個!!!
一月は有りますからゆっくり考えましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:12
こんばんわ。

んー、たぶん・・・・。その気は無いお方であろうと確信しております(爆)。

悩む一月にならないことを祈ります。
2007/02/14 22:11:58
こんばんは~

この方です(爆)。
JV、恐ろしい組織ですね!!

パチの景品?は、
コッチも景品で返しましょう♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:31
すいませ~ん。
勝手に引用してまぁす(笑

女子職員の多い課なんて悲惨ですよ~
多勢に無勢。涙ものですよ。

パチの景品で返すとしたら
かなりの高額になる気が・・・。
お返しが一番高くなりそうな(汗
しかも、男に(涙

2007/02/14 22:23:26
たくさんもらえてよかったですね~。ちゃんとお返しするんだ、偉いですね!
コメントへの返答
2007/02/14 22:26:32
いや~、男にはちょっと・・・。

生チョコは頂くことができませんでした(涙
2007/02/14 23:19:56
こんばんは~

来月大変だな。
ちなみに俺は嫁と妹からしかもらえませんでした・・・(撃沈
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:51
娘の笑顔がいちばんのプレゼントだよ!

お返しは三倍返し?
スマイル0ガバスだからな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子どもの寝顔見てました。」
何シテル?   06/27 00:21
宮崎に住むお酒の飲めない九州男児です。 長所:いろいろなことに挑戦すること。 短所:すぐあきっぽい。(^ー^;A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まだまだ青いですが・・・。
30 人のお友達がいます
象使い象使い レッド★スカイウォーカーレッド★スカイウォーカー
BlueLeavesBlueLeaves ぴあきち(*゚∇゚)ノぴあきち(*゚∇゚)ノ
フェニックスフェニックス yamaoyamao

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
28年3月19日契約です。 グレードは「Z"Gエディション"」 6月25日に納車でした。 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
17年10月25日契約です。 グレードは特別仕様車の「AS Limited」 12月4日 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
通勤快速仕様です。毎日往復100キロ。 すでに10万キロ突破です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GT-B Eチューンです。 脳ミソとろける加速はなんともいえません。 純正ナビのモッサリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.