• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぅた@ぽっぽの愛車 [ホンダ Nボックス]

外から見えない中を清掃

カテゴリ : カーケア > 車内ケア > クリーニング
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
まずはシュアラスターのシート&インテリアクリーナーでシートやら内装を拭きまくります。

除菌もされていい感じ。

これでもかってくらいブシュブシュに吹きかけて使いますw
2
エンジンルームもたまには掃除です。

ビフォーです。
3
エンジンルーム。

アフターです。

教えてもらったノータッチです。

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアワイパーのモーター撤去。

難易度:

フロントバンパー取り付け

難易度:

ハイマウントストップランプ LED化

難易度:

21回目の洗車&初のブロアー

難易度:

ラインストーンでデコってみました!

難易度:

アルパイン8インチ車種専用ナビ取り付け!

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 19:49:28
ノータッチでエンジンルーム洗浄はいいですね‼️
(^ ^)
コメントへの返答
2016/05/08 14:10:10
ほんといいですよー(^o^)
なんとなく保護されてるようで汚れ方も少ないですw
2016/05/07 23:39:29
キレ~~~っ!!
いいなあ~~~(^∇^)

うちもやろっと(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 14:11:35
見えない所だけど開けたときにキレイだと気分いいですよね~(^o^)
ぜひぜひ(笑)

プロフィール

「[パーツ] #Nボックス デザインワイパー 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/14730/car/1500386/8741163/parts.aspx
何シテル?   10/01 15:30
N-BOX(自動車)を買ってお散歩してます! 楽しいことがすき! クルマはあまり改造しないと思いますが、オーディオ周りは好きなので少しずつステップア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

かんたんデッドニング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 17:03:33
STI BRZ用ATシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:17:53
ラゲッジルームに棚を作りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 16:34:34

お友達

同じクルマに乗ってる人も、そうじゃない人も、まずは友達になってください(^o^)

クルマいじるのは好きだけど、知識と度胸がなくて自分でほとんど弄れません(^-^;

けどちょっとずつ頑張る予定!
28 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
GibzonGibzon まーちょくんまーちょくん
IW@G-660IW@G-660 koh♪koh♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
クルーズコントロールとか両側電動スライドドア便利。 パワーもグイグイでECONですら全 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
免許を取ってから初めて買った車です♪ 色んな場所に連れて行ってもらいました(・∀・) ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
あんまり走行距離増えませんでしたが、乗るのは大好きでした。 コンパクトカーなのに速いし ...
ホンダ フェイズ ホンダ フェイズ
久しぶりにバイク買いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.