• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どーりょー

「なんかGTRの燃費がクソ悪い笑 街乗りでリッター4.44km ガソリン漏れてる??」
何シテル?   01/15 20:27

ハイタッチ!drive

観光名所巡り 岐阜県ウルトラ ハイタッチ国道 最南端 国道390国道 最西端 国道390空港 中級

マイプロフィール

現住所愛知県
出身地愛知県 名古屋市
誕生日1982年
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,グルメ,ペット
好きなもの自動車は大好きです。
特にスポーツクーペが好きですね。
理想はMT・クーペ・FR・2シーター!

北斗の拳
スラムダンク
魁!男塾
ドラゴンボール
聖闘士星矢
など、わかりやすくてアツイ漫画が好きです(笑)

映画も良く見に行きます、ジャンルはかなり偏っていますが・・・。
ゲームも好きだったりしますが、子どもができてからは、映画もゲームも腰をすえてできません (._.)
スポーツは野球が好きで、草野球なんかを続けてます。

鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを走ることも大好物です (゚∀゚)
腕は大したことはないですが、愛車を思いっきり走らせることはとても楽しいものです。
自己紹介どーりょーと申します。
2010/03にFAIRLADY Z 40th記念モデルを購入し,それを契機にみんからユーザーとなっております。
クルマはクーペのフォルムが好きです。
2シータークーペでFR、MTということでZ34を選びました。

かつてはクルマはMTじゃないと!なんて、のたまっていましたが、R35に乗り始めてからは、ATも全然アリだなって思っています(笑)
特にDCTのダイレクト感は良いですね!

FaceBookとは異なり、実名を公開しなくてよい緩い感じが気に入っています、自分が続けている唯一のSNSです。
初対面の人とお話しするのはやや苦手ですが、オフ会やツーリングでご一緒したときはよろしくお願いします。

2015年9月 
ありがたいことにご縁があり、家庭を持つことになりました。
積極的な車弄りはなかなか難しくなりましたが、みんカラはボチボチと続けてゆくつもりです。

2016年11月3日 Z34にお別れしました。
6年半ほどの付き合いでしたが、多くの人との繋がりをつくりだしてくれましたし、鈴鹿サーキットを走るきっかけをつくってくれました。
初めて国際レーシングコースを自ら運転した時の感動は忘れられません。
Z34は自分のカーライフを語る上で欠かすことができない車となりました。

2016年11月17日 R35 GT-R MY2013 For TRACK Pack が納車されました。
新しい相棒と、自分なりのCar Lifeを送るつもりです。

2019年3月 ランドクルーザープラド 150 [2.7L]を妻用として購入しました。
それまで全然興味のなかったSUVの世界を知るキッカケになってます。
運転しやすくとても良いクルマと思います。

乗るクルマは時の流れと共に変わりますが、みんカラを通じて築いた人との繋がりは不変です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
    登録日 : 2012年03月27日

愛車紹介

日産 NISSAN GT-R アウディ Q7
レクサス LS トヨタ ランドクルーザープラド

最新 ブログ

車検終了 (5回目) (0)
次回車検 (11年目) (0)
2023.初にて最後の鈴鹿。 (0)
初回車検終了 (0)
Q7パンク → 復帰 (1)
残念賞 (2)
鈴鹿走行枠 (0)
2022初走行 CC-BH (1)
SPORT RS 街乗り (1)
タイヤ購入 (1)

最新 パーツレビュー

スマイルハートレザー レザーキースーツ [アウディ Q7] (0)
エーモン エアバルブキャップ / 8827 [アウディ Q7] (0)
Audi純正(アウディ) 5アームデザインアルミホイール [アウディ Q7] (0)
Audi純正(アウディ) センターキャップ [アウディ Q7] (0)
ネコ コーポレーション GR6 ファイナルサポート [日産 NISSAN GT-R] (0)

最新 整備手帳

車検整備 (5回目) [日産 NISSAN GT-R] (0)
バッテリーチェック [日産 NISSAN GT-R] (0)
スタッドレスタイヤに交換 [アウディ Q7] (0)
車検整備 第一回 [アウディ Q7] (0)
アライメント調整 [アウディ Q7] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / NISSAN GT-R
ボルボ / V60
© LY Corporation