• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も雨

雨です。昼間よりも強いです。

明日は朝くらいにはやむとか・・・。

でも、夜(18時)まで授業・・・作業できないじゃん!!

2年になって授業と授業のの間が1時間空くことが多い・・・。この時間ってすっごい暇なんだよね。
でも、イイことを思いついちゃったのです!

学校のすぐ横にコイン洗車場が!そぉ、晴れの日はここで洗車でもしてようかなと^^ でも、いまいち使い方が分からん。使ったことないし・・。

そぉいえば、ここの入り口って坂じゃなかったけな!?でも、入れるさ!出れるか分からんが・・・。

これで、毎週毎日ピカピカに!!洗車用具、常に持ってないと。

というわけで、イメチェン計画は、いつ完成かまったく分かりません。そろそろ公開しちゃいます!?!?
ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:58:39
あ~コイン洗車場って最近行ってないなぁ。
コイン洗車場にある洗車機じゃなくて、自分でウォーターガン?操作する方は、必ずといっていいほど自分に水がかかるんで好きじゃないですw
コメントへの返答
2006/04/12 00:03:22
どこに行っても手洗いです!洗車機には怖くて入れられないです。入れたら、まずバンパーか飛んで・・・砕け散って、あららってオチが。

洗車に手抜きは出来ないです^^
2006/04/12 00:00:18
短時間の空いた時間って
使い道にこまるよね(;・∀・)
まとめてヽ(`Д´)ノクレヨ
ってよく思いますw
前向きで入れたらバックで
出られるって事だよw
コメントへの返答
2006/04/12 00:05:17
たしかにそぉなんですが、バックで出るのって難しくないですか!?いざとなったらバンパー外して・・・タイラップだから、すぐに取れるし!
2006/04/12 00:49:14
講義の間に洗車とは・・・・・
多分所持時間は90分ないですよね??

気になりだしてはまったら代返ですね(* ̄∇ ̄*)

ではそろそろ公開に期待しときます♪
コメントへの返答
2006/04/12 08:17:47
前に最短30分で洗車を終わらせましたので、たぶん大丈夫です!

まぁ、遅れたら遅れたで・・・。

公開しちゃいますか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゲヤン おー❗行ってますね~😁白バラコーヒーは飲みましたか?コンビニで紙パックが売ってますよ🎵」
何シテル?   05/01 21:39
神奈川でV36スカイラインに乗ってるくろすけです。 旅行好きで、遠出好きで、土日は必ず?県外にいるくらいでしたが、最近は、ご無沙汰です・・・。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラフト厚木店 
カテゴリ:車関係
2009/04/27 15:49:35
 
全国各地の駐車場出入り口段差情報! 
カテゴリ:車関係
2009/03/13 00:44:41
 

お友達

ちょっとでも、気になった方。E92乗りの方、スカイライン・ステージア好きの方。などなど、お友達になってくれる方、下のボタンをポチッと押しちゃってください!!ただし、コメントのやりとりの無い方、数稼ぎのみんカラ+の方のお誘いは、ご遠慮下さい・・・。
135 人のお友達がいます
まさきち@まさきち@ * グラッグスグラッグス *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 こば。。。☆こば。。。☆
ウラッド・ピットウラッド・ピット ロードけんけんロードけんけん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
くろすけ号、第4章の相棒です(笑) 初のマイカーぶりのスカイライン。 といっても、20 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011/5/15納車 初の輸入車。 まだまだわからないことだらけ・・・・。 今回の車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2007年7月16日に納車されました。 32タイプMから乗り換えです。 フルノーマル ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
貧乏学生のDIYチューンで、こつこつ頑張っていってます!!イジりは自分で!!工賃なんてバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.