• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3連休?

どぉも、こんばんは^^
最近、ストレスが多い気がするくろすけです・・・・。(気のせいかな??)

3連休中の中日をお過ごしの皆様、元気にやってますでしょうか!?(←何を!?爆)



そんな世間は3連休らしいんですが、自分は1日だけ、今日だけ休みです・・・・。

昨日は、土曜日ですが通常出勤日・・・・明日も出勤。

昨日休み取れてれば、カレ幕+温泉に行きたかった・・・。

明日が休みなら、どっかに逃亡したかった・・・・。


そんな夢も叶わず・・・・・



あと2週間の研修。
研修が終われば、土曜日出勤は無くなる!・・・・・・・・・・・・・はず!?

とりあえず、有休を年間で最低10日は取らなきゃいけないみたいなんで、休みは今年よりも多くなるかな^^


前にも書きましたが、給料が激減するのは間違いなくて・・・・今年は、スローペースで・・・・。

でも、でっかいことは1つはやりたいんで、、、


夏のボーナスまでに考えておこっと!!
とか言いながら、頭の中では、既に構想が(笑)

ブレーキ・マフラー・オールペン・載せ替え・・・・・

どれにしようかな~~(爆)


まぁ、妄想なんで聞き流しといてください!?





と、よくわからん内容になっちゃいましたが、とりあえず、明日は早いんで、寝ます・・・・。

では、来週の茨城オフ、参加の方、よろしくお願いしま~す^^


ではでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 同 ...
タビトムさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:27:31
乗せ換え?
何をww
コメントへの返答
2010/03/22 06:43:46
乗せ換えですよ猫2

猿人とかMissionとか・・・exclamation&questionウッシッシ
2010/03/21 22:56:30
3連休は全部出勤だよ(泣
鬼畜会社だからシンドイよ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 06:45:34
ご苦労様です・・・

1日じゃ、休んだ気がしない冷や汗2
2010/03/22 00:27:21
リアもブレンボ逝っちゃうんですか!?w
コメントへの返答
2010/03/22 06:47:39
リアもブレボン、逝きたいですね~ウッシッシ

理想はでっかく、貯金は小さく・・・涙
2010/03/22 02:15:59
自分は休みなしで~す!
コメントへの返答
2010/03/22 06:48:58
こちらにも、休みの無い方が冷や汗

やっぱり、土日はしっかり休みたいもんです。
2010/03/22 06:17:00
おはようです^^
お互い出勤ですな、ご苦労様~☆
今週土曜日空港オフ、いいですね~♪
自分、出勤で行けませーん(´Д`;
参加する皆さまに宜しくね~
コメントへの返答
2010/03/22 06:51:36
祝日出勤は諦めてますが、土日は休みがイイです・・・

空港オフですよ~わーい(嬉しい顔)
仕事でしたか冷や汗2 ご苦労様です。
2010/03/22 06:37:29
おは晴れ

オレも今から出勤だよふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)電車が空いてる泣き顔


ストレスexclamation&questionexclamation&question
また焼き肉行くべうれしい顔レストラン(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:54:13
道もがらがら・・・
世間は休みだからね~涙


そりゃ~、溜まるでしょ冷や汗2
ごちそうさまうまい!次は、叙々苑exclamation&questionウッシッシ
2010/03/22 06:39:03
おはようございますわーい(嬉しい顔)

祝日出勤…なんだか損した気分です…毎回(-_-;)

お互い頑張りましょう冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 06:55:34
おはようございまするんるん

しかも、そぉいう日に限って、晴れ・・・

嫌がらせとしか思えないウッシッシ
2010/03/22 07:47:00
おつです♪

今日は仕事なんだ~(汗)

頑張るのよ!
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:34
かれです(謎)

今日も仕事ですよ・・・

学生に戻りたいですウッシッシ
2010/03/22 14:59:48
夢はオールペン!
ピンクとかいかが?(爆
コメントへの返答
2010/03/22 15:22:45
そのうちやりたいですね~猫2

ピンクはこばさんにお譲りしますよ(笑)
2010/03/22 18:02:57
オールペン+ブレンボを自分でやって♪
載せ換え!なんてメニュ~はどうでしょう(爆)

 更なる進化楽しみにいています^^v 
コメントへの返答
2010/03/22 18:20:19
ブレーキくらいなら自分でやってもイイんだけどねぇ~~^^

さすがにオールペンはね・・・。
全身ホコリだらけじゃね。

もぉ、金のかかる事ばっか。
2010/03/22 19:39:48
私も…初仕事が祝日でした…(--〆)

国1が空いてたので楽でしたが~(^u^)
いろんな意味でこっちの会社も鬼畜です(--〆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:47:34
国民の休日はちゃんと休むべきだ!!って会社に言いたいもんだ・・・・

日曜日にこっちの国1通ったけど、確かに空いてましたね~~^^
東名は大渋滞だったっぽいですけど・・・
2010/03/22 20:48:25
こんばんわ^^

貴重な お休み何をしようか迷いますよね^^
私は迷いすぎて何もできないのが~w
どうでしたか~充実でしたか!
コメントへの返答
2010/03/22 21:16:13
どぉも^^

とりあえず、最近は毎週オフです・・・。
もちろん、今週も・・・んで、来週も・・・・

せっかくの休みなんで遊ばないと勿体ないですからね!
2010/03/22 23:16:45
おいらは休みでした♪

んが!?
会社からの電話で休んだ気に
ならない
ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 05:37:35
イイですね~猫2

休みの日に会社から電話・・・冷や汗
出たくないですよねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゲヤン おー❗行ってますね~😁白バラコーヒーは飲みましたか?コンビニで紙パックが売ってますよ🎵」
何シテル?   05/01 21:39
神奈川でV36スカイラインに乗ってるくろすけです。 旅行好きで、遠出好きで、土日は必ず?県外にいるくらいでしたが、最近は、ご無沙汰です・・・。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラフト厚木店 
カテゴリ:車関係
2009/04/27 15:49:35
 
全国各地の駐車場出入り口段差情報! 
カテゴリ:車関係
2009/03/13 00:44:41
 

お友達

ちょっとでも、気になった方。E92乗りの方、スカイライン・ステージア好きの方。などなど、お友達になってくれる方、下のボタンをポチッと押しちゃってください!!ただし、コメントのやりとりの無い方、数稼ぎのみんカラ+の方のお誘いは、ご遠慮下さい・・・。
135 人のお友達がいます
ゎくちゃんゎくちゃん * Char@35Char@35 *
みっちー...みっちー... * れぱっちれぱっち *
MomoMomo * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
くろすけ号、第4章の相棒です(笑) 初のマイカーぶりのスカイライン。 といっても、20 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011/5/15納車 初の輸入車。 まだまだわからないことだらけ・・・・。 今回の車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2007年7月16日に納車されました。 32タイプMから乗り換えです。 フルノーマル ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
貧乏学生のDIYチューンで、こつこつ頑張っていってます!!イジりは自分で!!工賃なんてバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.