• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

ポカポカ陽気

ポカポカ陽気 こんばんはヽ(^▽^@)ノ

暖かくなったのか、家の周りでも猫がゴロゴロしている光景を見かけるようになりました♪

画像の猫は「ういんぐ」と言う名前ですが、あちこちでゴロゴロしている為か毛並みも少し汚れています(/・_・\)アチャ-・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/07 20:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2006年4月7日 20:27
こんばんは(^_^)/

ウイングかわいいですね♪
毛がふさふさしてる☆
肉球触りたいですw
一緒になって日向に寝転がりたい
ひびやんでした( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006年4月7日 21:04
こんばんはヽ(^▽^@)ノ

肉球ですか♪
これはなかなか良いですよ(*´ェ`*)ポッ

天気が良いと道の真ん中で昼寝してみたいですよね・・・
世間の目と安全を気にしなければ・・・
2006年4月7日 20:30
こんばんは~

今日はこちらもいい天気でした。
気持ちいいので、出かけてきました。
満足の一日でした。
コメントへの返答
2006年4月7日 21:06
こんばんはヽ(^▽^@)ノ

そちらも良い天気だったんですね♪
お出かけ?良いですね

私は暗い場所でコツコツ働いていました・・・
2006年4月7日 20:43
こんばんは~

この猫って「ういんぐ」って言う名前なんですか?

いつもココにコメ書いてる「ういんぐ」さんと関係があるんですか?まさかこの猫が本人ですか?(^_^;)

コメントへの返答
2006年4月7日 21:06
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本人かも!!
あの方も謎が多いので分かりません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006年4月7日 21:36
ゴミみたいな
パーツアップしたり
いま乗っていない車の
整備載せたり
恥ずかしくないんですか
そこまでしてランク狙いしますか
コメントへの返答
2006年4月7日 23:01
>ゴミみたいなパーツアップしたり
スミマセン。いずれネタ切れになります・・・<(_ _)>

>いま乗っていない車の整備載せたり恥ずかしくないんですか
全く恥ずかしくありません♪

>そこまでしてランク狙いしますか
レースでも隙あれば強引にノーズをねじ込むくらい当然です(^^)v
順位に拘らない人もいらっしゃれば、拘る人もいらっしゃいます。
私の場合、他人や隣近所には好かれないと思いますが・・・

お気に触るのでしたら見ないで下さい
宜しくお願いします
2006年4月7日 22:41
今日は名古屋に行ってきたんですが、
あまりにもぽかぽか陽気だったので、
お昼は満開の桜の下でコンビニ弁当食
べてしまいましたよ(^-^)
コメントへの返答
2006年4月7日 23:02
こんばんはヽ(^▽^@)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
名古屋ですか!!
かなりの遠出ですね♪

昼頃、桜の多い公園の横を通りましたが、桜の下で弁当食べてる人を見かけました(^^)v

2006年4月7日 23:23
こんばんわ。
暖かそうでネコさんも気持ちよさそうにしてますね。ポカポカの太陽の下でのーんびり過ごす昼下がりもいいですね☆

こちらも早く写真みたいに春っぽくなってほしいです。
車そろそろ頑張って洗車しようかなぁ~。
コメントへの返答
2006年4月7日 23:25
こんばんはヽ(^▽^@)ノ
お久し振りです、お元気でしたか?(笑

そちらはまだ寒いんですね・・・
桜も満開で、気持ち良い気候ですよ(^^)v
2006年4月7日 23:42
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これは僕の数いる影武者の一人かもww

僕は毎日きちんと入浴してるので綺麗ですよ
さすがにこの子は汚れ過ぎです・・・

昨日はお昼過ぎまで、写真みたいな体勢で寝てました
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
コメントへの返答
2006年4月7日 23:50
(/・0・) ういぃぃっす

かっ、影武者だったんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本人だと思っていました・・・

猫大臣は清潔にされているんですね♪

私は1日一回しか歯を磨きませんが大丈夫でしょうか・・・
数年前、歯医者で歯茎がヤバイと言われました(>_<)

先日テレビでやっていたナゾナゾです
矢口まりが、10人のお爺ちゃんとする事は???
2006年4月8日 0:09
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
歯はきちんと毎食後に磨きましょう♪
寝る前にも必ず・・・w

お爺ちゃん・・・祖父10・・・
ソフトボール♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントへの返答
2006年4月8日 0:19
今日はまだ磨いてないかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ハズレです
同様の答えの回答者がいらっしゃいましたよ♪
矢口まりも関係あります( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006年4月8日 0:51
こんばんは。
寒暖の差がちょっとあるものの暖かくなりましたね。

ウイングも暖かくて気持ち良さそうですね。
コメントへの返答
2006年4月9日 11:31
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

かなり春らしくなってきましおたね(^^)v
猫も気持ち良さそうにゴロゴロしています♪
2006年4月8日 1:02
こんばんは、
写真で見ると可愛いですね。うちの近所の野良猫は私の愛車のボンネットに乗り足跡を付けられます。
コメントへの返答
2006年4月9日 11:31
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

>愛車のボンネットに乗り足跡を付けられます。
(/・_・\)アチャ-・・
これは、たまりませんよね・・・
2006年4月8日 6:22
オッハ~~♪
彼は本当に神出鬼没ですな・・・
いつの間に大阪まで行ってたんだろ

こんな毛並みのままで外出するのは
見っともないので、今度見かけたら
ブラッシングしてあげて下さいな♪
コメントへの返答
2006年4月9日 11:33
(*゜ο゜)ゞ おっす!

あれ?銀さんは時々あってるのでは?

見かけた時に綺麗にしてあげて下さいね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

プロフィール

車好きの、おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8C型RA 最大出力 325PS/5904RPM 最大トルク 42.9Kgm 530 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation