• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

フルーツトマト(・<;_;)ムシャムシャ

フルーツトマト(・&lt;;_;)ムシャムシャ こんにちはヽ(^▽^@)ノ

大阪は曇り空ですが、調度良いくらいの気温です♪
週末らしく、世間のざわめきが少なく長閑な感じです(´▽`) ホッ

画像のトマトですが、非常に甘くてビックリしました
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

もちろん我が家の経済力では買えない代物なので、頂き物です
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日も宜しくお願いします

******8日更新*****
ウルトラターボタイマー
ホイールスペーサー

ブログ一覧 | オヤツ | 日記
Posted at 2006/04/08 12:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

この記事へのコメント

2006/04/08 12:32:12
せ~じさん、こんにちは~!

かなり前に一度だけ僕も貰い物でフルーツトマト食べたことがあります。すっごい美味しいですよね。食べているうちに「ん~、もう1個・・・」ってなってドンドン減っていってしまいます。
コメントへの返答
2006/04/09 11:09:57
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

甘いですよね(^^)v
つ~りんぐわごんさんはベジタリアンなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/08 12:39:12
一度は食べてみたいと思いつつ、自力では購入できない代物ですねー。うー(´ρ`)たべてみたいぃー
コメントへの返答
2006/04/09 11:12:22
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
なかなか高価な物みたいですね

運良く頂けましたが、うちの経済力では買う事ないと思います<( ̄- ̄)> エッヘン!
2006/04/08 12:47:36
(^_^)bこんちわ~
関東はなにやらカミナリが鳴ってます…
誰かが雨乞いしたからかもw

フルーツトマト♪
これさえあれば仕事もはかどりますね~!!
コメントへの返答
2006/04/09 11:13:09
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

もうすぐ降りますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
黄砂入りの雨(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/04/08 12:51:07
こんちゃ~~す
うちも以前、頂いた事がありますが
奥様が僕を威嚇しながら食べてました・・

今日も宜しくで~~す
コメントへの返答
2006/04/09 11:14:06
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

何処も奥方は怖いですね・・・
猫大臣は余裕かましてましたが・・・

2006/04/08 16:22:31
トマトが甘いってのが凄いですよね~~。
一度食べてみたいのですが、高そうだ(^^;
コメントへの返答
2006/04/09 11:15:10
▼o・_・o▼コンニチワン♪

食べると感動しますよ♪
驚くほどの甘さでした、( ̄▽ ̄)V いえーい!

高いみたいですね・・・
2006/04/08 17:32:21
これ、美味しいですよね。
我が家でも貰ったことあります。
コメントへの返答
2006/04/09 11:16:04
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
美味しかったです♪
自力では買えません・・・
2006/04/08 18:24:02
こんにちは~

こちらは今日はかなりの強風でしたよ~
車で走ってたら波板のようなモノが車に飛んできました・・・
私の華麗なドライビング技術でかわしましたけどね( ̄^ ̄)えっへん

フルーツトマトって本当にフルーツって感じの甘みがありますよね~裕福な私は良く食べてます(* ̄m ̄)プッ 

今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/04/09 11:17:36
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

>波板のようなモノが車に飛んできました・・・
条件反射でクラクション鳴らしたんでしょう(≧m≦)ぷっ!

>裕福な私は良く食べてます
農家だったんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

何か美味しい物送って下さい( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/08 22:46:24
こんばんわ~

フルーツトマトって初めて聞きました^^;

なんか美味しそうですが・・・私、トマト苦手でして(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 11:18:33
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

知らなかったんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

甘いですが、トマトの味はします・・・
苦手な方にはどうでしょうか・・・
2006/04/09 17:49:33
こんにちは☆

けっこう甘いみたいですね♪
もうちょいプライスダウンしてくれたらいいですけどね(笑)
私も経済的に無理です・・・
コメントへの返答
2006/04/10 05:37:06
おはようございますヽ(^▽^@)ノ

けっこうどころか、かなり甘かったですよ(^^)v
かじった瞬間はトマトの感じですが、後から甘みが広がります♪

なかなか高価な物みたいですね・・・
2006/04/09 22:40:07
こんばんは!!

自分も食べた事ありますが、甘かったです!
コメントへの返答
2006/04/10 05:38:11
おはようございます♪

甘いですよね(^^)v
トマト嫌いの人でも大丈夫かも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きの、おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ポチっと押して下さい
146 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * macモフモフmacモフモフ *
ひびき♪ひびき♪ * たいちょたいちょ
しろっこしろっこ しょうちゃんしょうちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8C型RA 最大出力 325PS/5904RPM 最大トルク 42.9Kgm 530 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる