• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日のオヤツ

今日のオヤツ こんにちはヽ(^▽^@)ノ
昨日、今日と雨が良く降っています:::( ^^)T :::

はじめの一歩75巻を買うのをすっかり忘れていたので、本屋に行こうと思いましたが、面倒になりコンビ二でオヤツを買っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コンビ二の飲み物も冬に比べオマケが付いてるのも増えてきました♪
ワンダにはミニカー、銘柄は忘れましたが2本セットの缶コーヒーには飛行機、今日買ったスポーツドリンクには靴の携帯レンズ拭き(^^)v

先日付けたカナードは雨どい代わりになって良い感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪


******11日更新******
ホルツ アンチラストペイント
TD05H

ブログ一覧 | オヤツ | 日記
Posted at 2006/04/11 17:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オゥ!オゥ!オゥッ!!」 From [ 永ちゃんのインプレッサ ] 2006/04/11 19:05
テメエ等!この桜吹雪が目に入れね~か!! 今日の雨で満開の桜もちりはじめましたね~。 ところで、たまたま通りかかったのですがあっくん GD3-Eさんのインプレッサセダン15iが盗まれた ...
ブログ人気記事

(^O^) ベーエムベーって読んで…
RUN丸さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

雨に降られても♪
kazさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:52:09
こんばんわ~ヽ(゚∀゚)ノ
おぉ~!美味しそうな物がいっぱい。。。
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
マヨマニアが気になります。。。(汗

僕は。。。
うまい棒の大人買い(?)をしすぎてうまい棒
ばかり食べてます( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!!
フレスポ東大阪に行くと240円なので
ついつい買ってしまいます。。。(*^_^*)
コメントへの返答
2006/04/11 22:40:02
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

うまい棒は納豆味ですな( ̄ー☆キラリーン

>フレスポ東大阪に行くと240円
オオーw(*゜o゜*)w
私も行きますよ!!
1階の酒屋みたいな所ですね(^^)v
2006/04/11 17:56:41
ち~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

一人でそんなに食べたら、太りますよ~(汗

なんなら、拙者がお手伝いをしましょうか・・・(爆



コメントへの返答
2006/04/11 22:40:52
(/・0・) ういぃぃっす

もう全部食べちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お腹の出具合など気にしていません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/04/11 19:08:30
こんばんは~

それだけのおやつを1日で消費してしまうんですか?
太りますよ~(* ̄m ̄)プッ 

はじめの一歩って75巻まで行ってるんですか(・_・;)

こち亀のように100巻を越えそうですね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:44:01
(*゜ο゜)ゞ おっす!

ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ
もっと大きくならないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

はじめの一歩と、頭文字Dは1巻から読んでますよ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

こち亀は両さんの銅像まで出来たみたいですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2006/04/11 19:23:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

すでに!完食でしょうか?^^;

マヨマニア>>気になります(笑)
明太子味なんですねるんるん

プロ野球チップス!飽きてきました(滝汗)
コメントへの返答
2006/04/11 22:46:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
食べましたよε= o(´~`;)o タベスギー

>明太子味なんですね
明太子味も控えめで食べやすかったです♪

プロ野球チップスですか!!
子供の頃、母の財布から小銭を盗んでは買いに行ってました(/・_・\)アチャ-・・
2006/04/11 19:48:27
只今、金欠の上残業中
どうかお菓子をわけてくださいませ~ m(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/11 22:48:16
こんばんはヽ(^▽^@)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
かわいそうに・・・

分けて上げたいですが食べちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓の銀太郎さんの所には腐る程、バナナがあると言ってましたよ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2006/04/11 19:54:44
こんばんみ♪
何か、一杯買ってますね・・・
まるでお子ちゃまのような感じw

お腹、ポッコリには注意ざんす

こちらも良く雨が降っとりますよ~~
コメントへの返答
2006/04/11 22:50:26
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

羨ましい?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>お腹、ポッコリには注意ざんす
この歳になって、そんな事気にしてませんよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あっ、シートからケツが抜けない(/・_・\)アチャ-・・
2006/04/11 20:20:32
こんばんわ^^

おまけ、ないほうを探すのがだんだん難しくなってきましたね(笑)
内職さんごくろうさんと言いたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2006/04/11 22:52:48
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

オマケが有るのと無いのでは、売り上げにも影響しそうですね♪
オマケが付いてるだけで、買ってしまいます・・・

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
内職されてる人が、いるんでしょうね♪
2006/04/11 21:45:42
こんばんわ~
ちょっとちょっとせ~じちゃ~ん♪
こんなに食べたらお肌に悪いわよ~ん♪
あたしに一つ わ・け・て♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:53:45
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
おっ、おかまが!!
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
2006/04/11 23:58:55
オオーw(*゜o゜*)w
また新しい食べ物ですね♪

マヨ好きにはたまりません
これが夕飯ですか~??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おっ♪白くま( ̄ー『+』)発見!!
コメントへの返答
2006/04/12 17:04:00
(/・0・) ういぃぃっす

これは、ほんの前菜ですよ(^^)v
この後、うどんとご飯と麻婆豆腐でした。
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

この白くまは、イチゴ味でした、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2006/04/12 07:45:14
先週はすごかったね!土曜日起きて仕事行
ぬおっ、結構な量のおやつですな! 自分
は最近お腹が気になっているので、なるべ
く減らすようにしてますよ~(>_<)
コメントへの返答
2006/04/12 17:05:29
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

昨日の雨は、強く降ったり、止んだりの繰り返しでした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お腹を気にする・・・
そんな事気にしてたら立派な大人になれませんよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/04/12 11:14:28
おはようございます。
はじめの一歩75巻はその後買えたのでしょうか?コンビニで一緒にお買ったのかな~。
まろやか牛乳アイス美味しそうですね(^_^)ノ
コメントへの返答
2006/04/12 17:07:34
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

はじめの一歩はまだ買ってません(/ー ̄;)シクシク
歳とともに、行動力が無くなってるので・・・

さすがお目が高い!!
個人的に、白くまイチゴ味より、まろやか牛乳アイスの方が美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きの、おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチっと押して下さい
146 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * ち-ぼ-ち-ぼ- *
takashi44takashi44 TYPE STYPE S
masa3masa3 ふーみん@E91ふーみん@E91

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8C型RA 最大出力 325PS/5904RPM 最大トルク 42.9Kgm 530 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.