• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

バトン、僕ですかあ?(笑)

サトルさんのみんカラで指名を受けましたので・・・。
元来、影が薄い方なので、あまりバトンって回ってこないのですが・・・。
では、やってみますね?


1.回す人5人を最初に書いておく。

しぃさん
インテ98さん
すえP37さん
はまひこさん
HAL 71さん。

すみません、勝手に選ばせていただきました・・・。



2.お名前は?

苗字は珍しいです。
お寿司屋さんやキャバレーに多いようですが
本来は由緒正しい苗字です!
名前は、んー、最近増えてきていますね。



3.おいくつですか?

はーい、4月18日で42歳になります。
プレゼントは年中無休、24時間受け付けております。
ただし精神年齢は小学生以下ですね。



4.ご職業は?

住所不定無職です。(なんちゃって)
「研究・開発」になるのかなあ?
自分でも何をやっているのか、よく知りません。(笑)



5.ご趣味は?

やっぱりF-1と車、最近は文化と歴史の本にハマっています。
あとは、キレイなおねえさまを見ると
一緒に写真を撮ってもらうこと。(笑)
妻との共通な趣味はフレンチと、衝動買い。



6.好きな異性のタイプは?

難しいですねえ・・・。
キレイな人。
・・・んなこと書かさなくたって、わかってるくせに!(笑)
獣医さんの助手さん、BMWのディーラーのおねえさま、
先日まで担当だった女医さん、こないだバス停でバスを
待っていたキレイな人。


7.特技は?

腕ひしぎ逆十字固め。
作文、作詞。
幽体離脱。
声がでかい。


8.資格、何か持ってますか?

機会保全技能士2級、乙四種危険物取扱主任者、
その他工場関係の資格をもろもろ。
おねえさまとの写真を撮る優先権。



9.悩みが何かありますか?

悩みが多すぎるのが悩みです。(笑)



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き・・・子牛のフィレステーキ、赤ワインソース
嫌い・・・牡蠣、コンビーフ、キャットフード




11.貴方が愛する人へ一言

メルアド教えてください。(笑)




12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

しぃさん
ブログのトップの写真が大好きなんです。

インテ98さん
最近「お友達」になっていただきました。
このままでは、僕のような人間になりますよ?(笑)

すえP37さん
ご夫婦の関係が我が家に似ているような気がしています。(笑)


HAL 71さん
普通の人なら見落としてしまう物事を
見事にブログにしてしまいます。

はまひこさん
コンセントネタには異様に鋭いツッコミ。(笑)


という事でバトンを受け取った人はちゃんと次の人に回して下さいね。お願いしますよ。

そーゆーことらしいです。(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

これは、凄い開放感だな〜〜♬
ふじっこパパさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:28:01
えぇ~!Σ ̄◇ ̄)
>はーい、4月18日で42歳になります。
なんですか!

流石に二十歳よりは上だと思ってましたが、びっくりです。。。orz
コメントへの返答
2006/04/11 10:13:56
そうでーす!知らない うちに歳をとりました。妻とは知り合って25年だあ!(^-^;
2006/04/11 14:13:59
え~っ??夫婦の関係が似てるですって??

女神様とドラム缶では大違いのような・・・
コメントへの返答
2006/04/11 15:25:36
女神って誰がですか!うちの妻もドラム(以下略)
2006/04/11 17:47:28
バトンのやり方がわかりません(笑)。僕はバトンを受け取ったことになるのでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/11 18:07:03
はい、受け取ったことになります。(笑)
各質問をコピーして、それに答えるだけですよ。
2006/04/12 01:21:27
私がサトルさんに渡したバトンがラウダさんのところへ!
ありがとうございます。

牡蠣、きらいなんですか?好物です。
特技の幽体離脱って、すごすぎませんか?
コメントへの返答
2006/04/12 14:30:13
こんにちは。幽体離脱・・・、そんなしょっちゅうはできませんけどね。(笑)かなりパワーを消耗しますので。
2006/04/12 02:29:02
あら~ワタクシですか(笑)

ちょっとここ2,3日忙しそうなんで、とりあえず暇ができるまでバトンはポケットの中に…(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 14:30:33
おヒマなときでかまいませんよ!
2006/04/15 08:29:38
お姉ちゃん好き好き発言に・・・なんて正直な人だと笑ってしまいました♪
教習所の事務員さんのお陰で?オヤジギャグに最近はまってますよ・・・
コメントへの返答
2006/04/15 08:47:08
ここで勘違いされてはこまるのは(笑)、僕は単なる「女好き!」とは違う!ということです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと気づいたら、8月15日でみんカラ始めて12年経っていました。皆様、今後ともよろしくお願いいたします。」
何シテル?   08/21 15:48
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今週の写真 房総半島 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 15:49:46
肥満猫とデレデレおじさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 07:19:29
「最期の恋」 最終話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 20:20:29

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * イーハチナナイーハチナナ *
クラビクラクラビクラ * チョコ父チョコ父 *
桜井桜井 * おたけんこおたけんこ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
BMW 2シリーズ クーペ にーにーまる (BMW 2シリーズ クーペ)
BMWのクーペ、ボディーカラーの「エストリル・ブルー」は本当にかっこいいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.