• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

口内炎・・・。

入院中にもできていたのですが、
絶食が続いてビタミンバランスが崩れたのか、
次々と口内炎ができます・・・。
おかげで妻の美味しい食事も楽しめず、
歯磨きもままなりません・・・。
これで虫歯にでもなったら、泣きっ面にハチだなあ・・・。

こういう時は買物に限りますね。(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:39:23
>こういう時は買物に限りますね。(笑)

買い物しても、口内炎は治りませんよ・・・爆
コメントへの返答
2010/03/21 18:35:52
いやあ、僕の場合、家電か車を買うと治るんですよ。(笑)
2010/03/21 09:01:00
インテルが新しいマグロのCMやってますよ。やはり新マシンの購入で、口内炎の痛みを忘れましょう!http://www.intel.com/jp/intel/promotions/ads.htm
コメントへの返答
2010/03/21 18:37:10
今日はヤマダ電機に行ってきたんですけどね・・・。(笑)買おう!と思ったのに、土壇場でくじけました。(苦笑)な~んか、まだ使えるのを持っているのになあ、と思っちゃいまして・・・。
2010/03/21 09:59:30
口内炎は気になりますからね~。
私も今舌に口内炎が出来てて痛いです。
ご飯は気合で食べてます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:37:39
僕は2箇所・・・。痛くて憂鬱ですねえ・・・。
2010/03/21 14:32:37
口内炎って痛いですよね。

買い物ってドラッグストアーで口内炎の薬とかですか?w
コメントへの返答
2010/03/21 18:38:27
痛いっすねえ・・・。口内炎の薬、買って来ましたが、速攻で治るもんでもないんですよねえ・・・。
2010/03/21 16:23:25
まさかPCじゃないですよね!!

因果関係が何もないですもんね!!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:39:15
いや、パソコン買ったら治ると思うのですが・・・。(笑)小遣いでローン組むのもなあ・・・。(笑)
2010/03/21 16:39:10
こんにちは。
口内炎になるとツライですね。
あの痛さが気持ち悪かったりもします・・・
コメントへの返答
2010/03/21 18:40:08
憂鬱ですねえ・・・。1個治ったと思ったら、2個できました・・・。まだ当分治ったりできたりするのかなあ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バレンタインデー http://cvw.jp/b/147311/39318544/
何シテル?   02/14 19:57
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週の写真 房総半島 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 15:49:46
肥満猫とデレデレおじさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 07:19:29
「最期の恋」 最終話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 20:20:29

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
320 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * + kei ++ kei + *
がじがじがじがじ * ヌコ山田ヌコ山田 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * イーハチナナイーハチナナ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
BMW 2シリーズ クーペ にーにーまる (BMW 2シリーズ クーペ)
BMWのクーペ、ボディーカラーの「エストリル・ブルー」は本当にかっこいいです。
マツダ デミオ ちゃミオ・スカアクちゃぶ (マツダ デミオ)
「ちゃぶんR」が壊れて、BMWも手放しちゃったので、燃費のいい、コンパクトカーが欲しくな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.