• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

昨日のゴキブリ

マリアにオモチャにされた形跡もなく、
ごく自然な形で、亡くなっておられました・・・。

合掌・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/18 21:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:58:39
あれ(^^;そんな結末でしたか。
コメントへの返答
2006/08/18 22:04:36
緊張に耐えられずに死んじゃったんでしょう。(笑)
2006/08/18 22:00:27
お味はどうでしたか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:00
そう来ると思いました。(笑)食ってません!!!
2006/08/18 22:29:14
こんばんわ~。

案外すんなり終わったっぽいですね(^^;
でも、実は相当マリアちゃんにいじめられて体力消耗しきったとかじゃ(笑)?
コメントへの返答
2006/08/18 22:34:18
その可能性もありますね・・・。マリア、しつこいですから・・・。
2006/08/18 23:12:23
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:07
成仏してくれよ・・・。(笑)
2006/08/18 23:15:41
我が家を建てて7年、いまだゴキちゃん見てません。

毎年、私が春に家の周りをグルッと薬塗ってる効果もでてるのかな。

私、苦手なんです。空飛ぶとなんか怖いし・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:00
僕も決して好きではありませんが、でかいクモよりマシです・・・。
2006/08/19 00:53:59
こんばんは~。
結果は気にしていましたが。。。
ゴキちゃん、さようなら~って感じですね。
コメントへの返答
2006/08/19 07:16:52
彼の運命だったんでしょうねえ・・・。ちょっと早すぎる死でした。
2006/08/19 16:45:19
うちも昨日、帰宅したらゴキブリがっ!!!
ポン太は驚いてソファの後ろに隠れちゃったよ・・・
捕まえてくれよ~って感じ・・・
コメントへの返答
2006/08/19 17:43:17
うちの2匹はなんでも追いかけます・・・。追い込まれた虫が、どこかに隠れられると、当方はとても困ります・・・。殺すまで寝られません・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと気づいたら、8月15日でみんカラ始めて12年経っていました。皆様、今後ともよろしくお願いいたします。」
何シテル?   08/21 15:48
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今週の写真 房総半島 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 15:49:46
肥満猫とデレデレおじさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 07:19:29
「最期の恋」 最終話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 20:20:29

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
桜井桜井 * おたけんこおたけんこ *
TAKE4TAKE4 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
+ kei ++ kei + * marveric740marveric740 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
BMW 2シリーズ クーペ にーにーまる (BMW 2シリーズ クーペ)
BMWのクーペ、ボディーカラーの「エストリル・ブルー」は本当にかっこいいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.