• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

クセ

自販機で何か買う時、

ぴったりの金額を入れたのに、

どうしても、おつりの出口に指を入れてしまいます・・・。(苦笑)


たまに10円があったりします。(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/02/26 07:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015/02/26 07:40:20
以前、本来のお釣りよりも多く戻ってくることがありました。

自販機にもおバカなものがいるようです。😉
コメントへの返答
2015/02/26 20:33:56
私も何度か・・・。特に会社の自販機、数台並んでいるのですが、よく間違えてくれるのが1台あります・・・。(苦笑)結構新しい型なのですが・・・。
2015/02/26 12:34:49
駅では買わないのに
毎日やってる人いますよ
コメントへの返答
2015/02/26 20:37:19
ははは!いますね、確かに・・・。会社内でも、時々指突っ込んでる人、いますわ!「買ってねぇだろ!」と言いたくなります。(笑)
2015/02/26 13:36:19
これからは、「釣りは要らないぜ!」と、毎回言ってみる!!(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 20:39:35
自販機にマイクが付いていたら言ってみたいんですが。(笑)それでも仕事熱心な彼らは、きちんとお釣りを出すでしょうねえ・・・。(笑)受け取らないと、次のお客さんが持ってっちゃいますし。(笑)
2015/02/26 19:01:05
こんばんは。
残っているとラッキーですね。
稀ですが…
コメントへの返答
2015/02/26 20:43:18
うれしいことに、「お釣りが少ない」って、まず無いんですよね。たまに残っている10円も前のお客さんが忘れていったものかなあ?ただ消費税が上がった後、しばらくの間、値札は値上がりしてるのに、価格は元のまま、なんてのがありました。その自販機は大人気でした。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * よっしぃ.よっしぃ. *
じゃこうねずみじゃこうねずみ * TAKE4TAKE4 *
marveric740marveric740 * + kei ++ kei + *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる