• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

綺麗なおねえさま

綺麗なおねえさま パチンコ屋さんにいた、綺麗なおねえさま。(笑)
ブログ一覧 | いえ~い! | 日記
Posted at 2007/02/14 15:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:42:47
凄い!?
ノースリーブ・・・この寒いのに大変だなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
コメントへの返答
2007/02/14 15:46:20
おへそを出して、ミニスカートでした。(笑)バレンタインデーの特別企画だったようです。
2007/02/14 16:06:30
左のお姐さん・・・楊枝で歯の間に挟まった物取ってるんですよ(*'-^*)^ネッ☆?
コメントへの返答
2007/02/14 16:07:49
マイクで「チョコレートさしあげます!」とかなんとか言ってました。
2007/02/14 16:12:43
真ん中のお姐さん・・・フィリピーナですよ(*'-^*)^ネッ☆?
コメントへの返答
2007/02/14 16:14:01
日本人だったと思いますよ?(笑)
2007/02/14 16:20:48
右のお姐さんはアイドルの誰か?に似ているような気がしますが・・・スンマソン誰だったか名前忘れました(o*。_。)oペコッ
こんな子がお友達だったら人生薔薇色です(*'-^*)^ネッ☆
コメントへの返答
2007/02/14 16:22:24
僕は今日、パチンコで妻と共に爆発してた方が人生ばら色でした・・・。(涙)
2007/02/14 18:01:04
一番右が好みです(ぉ
コメントへの返答
2007/02/14 18:02:11
おや?「恋の予感」ですか?(笑)
2007/02/14 19:35:29
右の子がカワユス(;´Д`)ハァハァ
でも、爪楊枝使ってるみたいwww
コメントへの返答
2007/02/14 22:20:27
ホントはマイク持ってたんですけどね・・・。もっといい写真を撮ればよかった、と後悔しています。(笑)
2007/02/14 20:25:19
この方達と宴会ですか?。
コメントへの返答
2007/02/14 22:20:58
だったら、うれしいんですけどねえ・・・。(笑)
2007/02/14 21:24:14
ピンが合ってないが・・・結構慌てて撮ったのかな?

それとも・・・実は結構シャイだったりして。
どぎまぎしながら写したんでしょう?

もう~、挙動不審で通報されますよ!
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:38
はい、慌ててました・・・。
一応「写真撮らせてください!」と聞いたんですけど・・・。
2007/02/14 22:17:46
  ↑ 
隠し撮り??
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:11
いえ!妻の前で正々堂々と「撮らせてください!」と言いました。(笑)
2007/02/14 22:57:06
最近?多いですね、この手のイベント?
家の方はパチンコ屋のお膝元だけにwよくやってます(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:57
多いんですか?こーゆーイベント!行って見たいなあ・・・。(笑)
2007/02/15 10:22:45
こんな写真を撮っているから勝てないのでは?(爆
コメントへの返答
2007/02/15 10:35:58
妻にも言われました・・・。(涙)
2007/02/18 01:29:44
こんばんわ~♪

ホントにこんなきれいなおね~さま方がパチンコ屋さんにいたんですか?
いつもいてくれるなら僕もパチンコするんですが・・・(笑)。
コメントへの返答
2007/02/18 08:52:39
はい、この日(バレンタインデー)だけ、いました。特別イベントだったんでしょうね・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59
今週の写真 房総半島 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 15:49:46

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
Z31Z31 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
はやにさくはやにさく * ヒロ@320iヒロ@320i *
アクティブアスパラアクティブアスパラ * + kei ++ kei + *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
BMW 2シリーズ クーペ にーにーまる (BMW 2シリーズ クーペ)
BMWのクーペ、ボディーカラーの「エストリル・ブルー」は本当にかっこいいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.