• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウダのブログ一覧

2017年02月02日 イイね!

メットライフアリコ保険のCM

YouTubeなどでCMの動画を探したのですが、

残念ながら見つかりませんでした。

メットライフアリコ保険のCMには数種類ありますが、

その中のひとつ・・・。

30代の娘が60歳の母に保険を勧めるCMがあります。

・・・。

子供が親に保険を勧めるって、なんかなあ・・・。(苦笑)

うちの母に保険を勧めたら、

「死ね!とでも言ってるの!?」

と叱られそうですが・・・。

なんとも違和感を覚えましたので、

同じ部署のおじさん達に話したら、みんな

「確かにそうだな!」

と笑ってました。
Posted at 2017/02/02 20:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2017年01月05日 イイね!

366日中、365位・・・。

昨夜、何気なくテレビを見ていたら、

当たると有名な占い師が6~7人揃って、

今年、運がいい誕生日を占っていました。

1位が何月何日だったかは忘れましたが、

僕の誕生日、4月18日は366日中、365位でした・・・。(汗)

ん?でも今年はうるう年じゃないから、

365日しかないんじゃないの?

去年がうるう年でしたから、去年のカレンダーで占ったんですかね?

まあ、普段から占いなんて信じていませんので、

大して気にもしませんが、あまり気分のいいものではないですね。(苦笑)

そんな占い、こっちから外してやる!(怒)
Posted at 2017/01/05 17:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2016年09月21日 イイね!

どうでもいい役の、洋画の吹き替え

最近、ちょっと気になるんですよねえ。

洋画の中で、主役でもない準主役でもない、けどセリフがある役の吹き替え・・・。


「だからオレは言ってやったんだ!『彼女はジミーの女だぜ?』ってな!

そしたらジミーのヤツ、なんて言ったと思う?

『彼女は君と付き合っているんじゃなかったの?』だと!

冗談じゃねえぜ、あんな女と誰が付き合うかよ!ぎゃはは!」



うん、意味はわかります・・・。

でも、

<b>「彼女はジミーの彼女だぜ?って言ったんだ。

そしたらジミー、『彼女は君とつきあってるんじゃないの?」』だと!

あんな女と誰が付き合うかよ、冗談じゃねえぜ!」


でいいんじゃないですかねえ・・・。

なんか映画の内容より、そっちの方が気になっちゃって・・・。(苦笑)
Posted at 2016/09/21 20:56:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2016年08月17日 イイね!

狩野ちゃん、結婚かよ・・・。

テレ東の「モヤさま」の狩野アナ。

先日「モヤさま」からの卒業を宣言しましたが、

結婚だったんですね?(退社はしないようですが。)

しかもお相手はレーサーの山本尚貴!

2013年のスーパーフォーミュラーのチャンピオンですぜ。

ホンダとのつながりもあるので、好成績を挙げ続ければ、F1にも行けそうな・・・。

そしたら狩野ちゃんは英語ペラペラですから、一緒にF1サーカスを回るのかなあ?

なんにしても、おめでとうございます。
Posted at 2016/08/17 17:12:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2016年08月08日 イイね!

グラブル

♪あの子をドライブに 誘うメールは書けたのに~、

勇気が出なくて「送信」が押せない。

今夜も ため息、ふ~っとグラブル♪


グラブってる?


僕はゲームは全くやりません。
Posted at 2016/08/08 16:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
+まっさん++まっさん+ * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
+ kei ++ kei + * はやにさくはやにさく *
jim109jim109 * k-openk-open *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.