• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウダのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

携帯のメルアド

最近、ちょくちょく迷惑メールが増えて来たので、

メルアドの変更をしようと思い、色々考えていました。

F1好きなので、F1に関するのがいいなあ、

と・・・。

で、「お!これはいい!」というのを思いつきまして、変更しました。

友達たちにメルアド変更のメールを出していたのですが、

今、ふと考えたら、まだ自分のメルアド、覚えていませんでした・・・。(汗)
Posted at 2016/05/29 14:27:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2016年04月29日 イイね!

携帯電話で話す時。

街角や社内でよく見かけますし、私もそうなんですが、

携帯(スマホ)で会話する時って、つい大きな声にならないですか?

固定電話のコードレスフォンで話す時は、

ひそひそ話しもできますが、携帯だとできません。(笑)
Posted at 2016/04/29 17:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2016年02月09日 イイね!

スマホでみんカラ

スマホでみんカラ読む時、以前より遅くなっていませんか?

広告の写真が増えたからかなあ?
Posted at 2016/02/09 07:21:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 携帯 | パソコン/インターネット
2016年01月31日 イイね!

ってな訳で。

ってな訳で。スマホ、機種変しました。

すると、万一スマホが故障して修理に出す際に

代替機がありませんので、と

ガラケーまで付いてきました。

無料ではありませんが、念のため、だそうです。

ただ、電話番号も違うし、アドレス帳も作らなきゃいけないし、

やっぱり機種変は面倒です。

眠くなってきちゃいました。
Posted at 2016/01/31 22:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 携帯 | パソコン/インターネット
2016年01月31日 イイね!

スマホの調子が悪い。

以前からたまに電源がいきなり落ちたり、

Wi-Fiを拾わなかったりしていたのですが、

最近、そんな状況になる回数が増えてきました。

今のスマホは買って1年ちょっと・・・。

修理に出してもオールリセットされてしまうし、

おサイフケータイにもなっているので、

一度サーバーに戻さなければなりません。

これが結構面倒ですからね~。

どうせオールリセットされるなら、新しいXperia Z5に買い換えようかなあ?

ポイントも16000分ありますから。

でもやっぱり面倒だなあ・・・。
Posted at 2016/01/31 13:36:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯 | パソコン/インターネット

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
jim109jim109 * k-openk-open *
TAKE4TAKE4 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
はやにさくはやにさく * + kei ++ kei + *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.