• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウダのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

サングラス

サングラス今日、久しぶりにメガネ屋さんに行きました。

僕はメガネは、今はそんなに欲しくなかったのですが、

妻が

「このサングラス、かっこいいよ!
度付きにするんだったら、あと13000円プラスだって!」

と買ってくれそうな雰囲気・・・。







・・・。

パソコンにしませんか?
Posted at 2010/02/28 21:33:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年02月27日 イイね!

イカ不足

イカ不足今夜は回転寿司に行きました。


メニューボードを見ていたら、








「スルメイカ不足」



と書いてありました。

「売り切れ」だと×マークしてあるのですが、

なんでわざわざ「不足」と、

大きく書いてあるのかなあ?

と疑問が・・・。




僕「スルメイカ、残り少ないんですか?」

店のおじさん「まだあるよ~!」

僕「『不足』って、なんですか?」

店のおじさん「え!?」

僕「あそこに書いてあるんですけど・・・。」

店のおじさん「お客さ~ん、脅かさないでくださいよ~!」

僕「え?」

店のおじさん「あれはね、『ゲソ』って読むの!(笑)」


・・・。(汗)


ヤバイ、妻のボケが移ってしまった・・・。(大汗)

他のお客さんにも笑われました・・・。
Posted at 2010/02/27 21:47:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年02月26日 イイね!

疲労感

やっと1週間が終わりました・・・。

今日は忙しかったため、とても疲れました。


すごい疲労感・・・。


疲労感の中、

拾う缶。(汗)




あ、コメントはダジャレ無しでお願いいたします。(苦笑)
Posted at 2010/02/26 21:27:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月25日 イイね!

「受付時間は1時から3時!」

今日は木曜日・・・。

他部署の人達が伝票を持ってくる日です。

おねえさまが多いので、僕が一番好きな曜日です。(笑)

でも、もちろん、男性もやってきます。



で、今日も3時で受付終了。

一緒にやっていたおじさん(アニキ!ではありません。)と
一緒に伝票と検品をしていました。

すると3時半近くになって、
若いにいちゃんが伝票持ってやってきました。

・・・。

こいつがまた、いわゆる「チャラ男」で、

「ちぃ~っす!」

とか言いながら、部屋に入ってきました。

受付時間を30分も過ぎていると、
後処理も後半です。
色々と面倒ですし、僕達の処理を待っている、
事務のおばさんもイライラしてきます。(苦笑)

でも、やっぱり仕事。
そして僕も男です。(笑)
しょうがないので、受付ました。
ただ最後に、

「受付時間は3時までですから。」

と付け加えました。
すると「チャラ男」、

「え~、知ってましたがぁ、さっき来た時、受け付けてもらえなかったんでぇ!」

とか言い出しました。

僕は他の仕事で1時10分くらいから、この部屋に来たので、
一緒にやっていたおじさんに聞きましたら、
いつもは穏やかなおじさん、「チャラ男」に向かって、

「さっきは1時10分前!
伝票受付時間は1時から3時!」


と大声・・・。(苦笑)

「チャラ男」・・・「そんなぁ!いいじゃないですかぁ!」

おじさん「時間は時間!守ってもらわないとこっちも困る!」

とまた大声・・・。

「チャラ男」・・・「はい~!」

と出て行きました。
僕がおじさんに「やりますね!」と言いましたら、
おじさん、

「オレ、ああいう男、大っ嫌いなんだよ!」


ですって・・・。(笑)
笑ってしまいました。


で、ですね・・・。


この「チャラ男」が出てって、数分後に、
今度は若いおねえさまがやってきたんですよ・・・。
また怒鳴るのかな?と思っていたのですが、
なんにも言わない・・・。(笑)

僕がおねえさまに
「受付時間は1時から3時ですので・・・。」
と言うと、おねえさまは知らなかったようで・・・。

おじさん、なんか言うかな?と待っていたのですが(笑)、
なんにも言わない・・・。(笑)


やっぱり男は若い女性に弱いんですねえ・・・。(笑)
Posted at 2010/02/25 21:35:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年02月24日 イイね!

給油ミス・・・。

結構あるもんなんですね・・・。(汗)

「軽自動車だから軽油だと思った。」

って・・・。

納車された時、ガソリンはあまり入ってないですよね?
新車にいきなり「軽油」ですか・・・?

ディーゼル車に灯油って・・・。(大汗)

まあ、ごく一部のドライバーの話しですが、
そんなに車に興味がないのかなあ・・・?

「興味はないけど、
他に交通手段がないので、仕方なく運転している。」

って方もいらっしゃるでしょうけど、
運転の方は大丈夫なんでしょうねえ???

Posted at 2010/02/24 21:15:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | | ニュース

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
おやっサンおやっサン * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
+ kei ++ kei + * チョコ父チョコ父 *
クラビクラクラビクラ * アクティブアスパラアクティブアスパラ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる