• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウダのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

緊張・・・。

そろそろ準備して、手術室に向かいます。

緊張して吐き気がします。(笑)

術後、一晩、回復室に入りますので、
コメントの返信ができませんので、ご了承下さい。
Posted at 2010/03/30 09:08:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月29日 イイね!

まな板の上のコイです。

まな板の上のコイです。明日、10時から手術になります。

この間までは早く悪い所を取ってもらいたい!
と思っていたのですが、いざ入院したらびびって来ました。(苦笑)

しかも麻酔は点滴による全身麻酔と
背骨に打つ硬膜外麻酔の2本だそうで・・・。

手術よりも麻酔注射の方が怖いなあ・・・。(汗)

逃げ出せるものなら逃げ出したい・・・。
Posted at 2010/03/29 18:34:35 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月29日 イイね!

2010年オーストラリアGP

バトンファンとしてはうれしいのですが・・・。

レッドブル&ベッテルは速いよなあ・・・。

決勝も荒れなければ、バトンは優勝できなかっただろうなあ・・・。

でも結果が全て。
素直に喜びましょう!

今年、ハミルトンは勝てても、バトンの優勝はないんじゃないかな?
と思っていましたので・・・。

しかし、新興3チーム・・・。
ちょっとだらしなすぎ!じゃないですかねえ?
同じF-1とは思えないんですが・・・。
もうちょっとしっかりしてくれないと、
なんのためにチーム数を増やしたんだかわからないですよ・・・。
Posted at 2010/03/29 01:38:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | F-1 | スポーツ
2010年03月28日 イイね!

BMWの受付嬢が・・・。(涙)

約3年、お世話になっていたBMWディーラーの受付のおねえさまが
今月末で退職されるそうです・・・。(涙)
今日ご挨拶に行きました・・・。

BMWのディーラーに行く機会が少なくなるなあ・・・、
と思っていたのですが、
次の受付嬢を紹介されました・・・。

ディーラーに行く機会は減りそうにないなあ、と思いました。(笑)
Posted at 2010/03/28 19:03:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年03月28日 イイね!

神頼み。

神頼み。手術前に神頼みに来ました。

まあ、そんなに大きな手術じゃないんですけどね。(笑)
Posted at 2010/03/28 13:35:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
柑* TAKE4TAKE4 *
jim109jim109 * suga///suga/// *
GreatDragonGreatDragon * わかかなわかかな *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.