• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウダのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

今夜は寝ます・・・。

会社で「いねえさまネタ」があったのですが、
ボクシングで長谷川が負けてしまったので、
今夜はふて寝します・・・。

ってか、寝られない!!!
Posted at 2010/04/30 23:35:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年04月30日 イイね!

ボクシング(結果あり)

あ~あ・・・。


大ショック・・・。


長谷川穂積、負けちゃった・・・。(涙)


一番好きなボクサーだったのになあ。


ショックで夕飯が食べられないです・・・。(涙)


はあ・・・。
Posted at 2010/04/30 19:49:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月29日 イイね!

スタイラスペン買いました。

スタイラスペン買いました。パソコンの画面タッチを生かすため
(と言うか、画面が指のタッチで汚れるのを防ぐため)
に「スタイラスペン」を買いました。

写真に落書きや文字を書く時に便利です。

ただ、マウスの代わりに使おうとして、
「閉じる」の「×マーク」など、
小さな箇所をタッチしようとすると、
指が震えて、うまくいきません。(苦笑)
Posted at 2010/04/29 23:01:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット
2010年04月29日 イイね!

500円玉貯金、リベンジ!

先日、500円玉貯金で大騒ぎしまして、
それから、ゆうちょ銀行に近寄りがたくなっていました。

でもこのままでは貯金は貯まらない。
それに、500円玉も増えてきましたので、
今日リベンジしてきました。

ATMを前に、まず深呼吸。


そしてお金の投入口の確認。


「右がお札、左が硬貨・・・。」


確認ヨシ!



と指差し呼称。(笑)


充分確認した後、キャッシュカードの挿入・・・。


おっと、あぶねえ・・・。
これは「セブン銀行」のカードだ・・・。
(パッと見、色が似てるもんで・・・。汗)


慌てず騒がず、落ち着いて・・・。

さあ、ゆうちょ銀行のカードを挿入。

すると、まず、お札の投入口が開きます。

「ふ・・・。慌て者はここに硬貨を入れちゃうんだよな・・・。」(笑)



ここはしばらく投入口を見つめます。


そして次に硬貨の投入口が開き・・・、



あれ!?


・・・。(汗)


開かない・・・。



慌てるな、ラウダ!
ここは落ち着け!

しばらくの間、投入口が開くのを待ってましたら、


「もう一度最初からやり直してください。」




なんでやねん!!!




カードが戻ってきちゃったので、最初からやり直し・・・。



まずお札の投入口が開いて・・・、
次に硬貨の投入口が・・・、



開かない!!!





「もう一度最初からやり直してください。」





なんだよ~!!!



カードを入れて・・・(汗)、お札の投入口が開いて(汗)、


・・・。


よく画面を見たら、


「硬貨をご利用のお客様は、『硬貨』のボタンを押してください。」



と出ていました・・・。


で、「硬貨」のボタン(タッチパネル)を触ると、
硬貨の投入口が開きました!!!

僕が待ちかねていた、
「硬貨投入」が、やっと叶ったのです!



サイフの中にあった500円玉数枚を投入。

投入口の扉が閉まって、ガチャガチャガチャ!と数えております。

金額も間違いなし!


やっとできた!(涙)



まさかこんなに苦労するとは・・・。

なんか100円ショップで500円玉貯金箱を買った方が簡単だったなあ・・・。

まあいいや。

これも勉強・・・。

次回からはもっとスマートに貯金ができると思います!!!(苦笑)




Posted at 2010/04/29 20:11:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年04月28日 イイね!

オーストラリアから見た世界地図

「5分」くらいから始まります。

思わず笑ってしまいましたが、

この動画、結構勉強になります。

Posted at 2010/04/28 23:50:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | テレビ | ニュース

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
jim109jim109 * marveric740marveric740 *
+ kei ++ kei + * Z31Z31 *
TAKE4TAKE4 * 柑*

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.