• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウダのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

金沢城公園

昨日の能登の写真に続き、今日は

「金沢城公園」の写真をアップしました。

金沢城公園の略図は、こちら。

とにかく広すぎて、どこをどう回ったか、よく覚えていません・・・。
Posted at 2015/06/30 21:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2015年06月30日 イイね!

やっと来ましたよ。

今か今か?と待ち焦がれていた、燃料ポンプのリコール通知書、

昨日やっと届きました。(笑)

後はディーラーと相談して、いつ作業してもらうか?です。

いつものように、キーを預けておいて平日に勝手に持って行ってもらって、

夕方に返しに来てもらうパターンでしょう。

何か代車に乗ってみたいんですけどね。(笑)
Posted at 2015/06/30 07:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年06月29日 イイね!

能登の写真

今夜はとりあえず、1日目の能登の写真をアップしました。

「フォトアルバム」に載せています。
Posted at 2015/06/29 20:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2015年06月29日 イイね!

10000kmキリ番

10000kmキリ番昨日愛車の走行距離が10000kmになりました。
(高速道路を走行中でしたので、助手席から撮ってもらいました。)

納車から1年3ヶ月ですね。

私にしては早いペースです。
Posted at 2015/06/29 07:31:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年06月28日 イイね!

無事、帰宅しました。

無事、帰宅しました。先ほど無事に帰宅しました。

関越自動車道で1時間くらい渋滞にはまりましたが、

二日間で1229km走りまして、燃費は17.8キロでした。

あの渋滞がなければ、18キロオーバー行ったかな?(苦笑)

さて、明日からまた仕事を頑張るか。

疲れが出そうですが。(笑)
Posted at 2015/06/28 20:29:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 * ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka *
なおまきなおまき * TAKE4TAKE4 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * Z31Z31 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.