• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

内モンゴルより無事帰国

内モンゴルより無事帰国 大変有意義な夏休みを過ごし、みなさまのおかげで無事帰国しました。
明日、明後日と姫路で仕事ですのでそのうちまたアップします。
とりあえず、報告まで
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:12:52
尖閣問題でちゃんと帰って来れるか心配でした。

よかったよかった!
コメントへの返答
2012/08/18 20:46:21
中国は広いので、こちらでは全く問題なくよかった、よかったです。(~o~)

ご心配かけました。

初体験もたくさん有りよかったよかった!
2012/08/18 00:17:14
お疲れさまでした。

幸せのお裾分けが有ったから疲れは最小限でしょうが、姫路も頑張って下さい。
コメントへの返答
2012/08/18 20:19:36
帰国後、ジュリアに乗りたくて姫路へ行きました(仕事ですよ)。快調でしたが早くプラグ変えなくちゃ。

午後から、関西では雷雨の情報が入り早めに仕事を終えることが出来ました。

明日は社用車で頑張ります。
2012/08/18 09:50:41
いや無事帰国マジよかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!
入国すらなかったことにされはしないかと気をもんでおりました(笑)

また土産話聞かせてくださいね~~\(o⌒∇⌒o)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:44:41
ホントにご心配お掛け致しました。m(_ _)m

土産話はいっぱい有るんで、今度また酒の肴に聞いて下さい。
お願いしま~す(^O^)
2012/08/18 10:54:06
おかえりなさい。

次回の「円城集まってみん会」で

お土産話楽しみにしております。
コメントへの返答
2012/08/18 20:24:30
「円城集まってみん会」19日は参加出来ませんが、

次回よろしくお願いします。(^_^)v
2012/08/18 14:46:56
お疲れ様でした♪
ステキな結婚式でしたね(w´ω`w)
国によって結婚式の違うんですね~

お仕事がんばってくださ~い♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:42:57
とっても良い結婚式でした。みなさんとは本当に身内(親族)になった気分でした。

若干の違い(想定内)は有りましたが、その分楽しめたし、国内では味わえない感動、幸せを得られ最高の1日になりました。

また楽しむ為に仕事がんばろっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Gulf 岡山ノスタルジックカーフェスティバル2017 http://cvw.jp/b/1473110/40772792/
何シテル?   11/26 23:20
Giuria1967です。よろしくお願いします。 フェンダーが魅力的な個体を入手しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014 ジュリアキター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:47:51
ゲリラ豪雨の時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 21:33:55

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
アルミたたき出しのフェンダーが美しく気に入っています。 1967年式のスプリントGTで、 ...
ドゥカティ MONSTER (モンスター) ドゥカティ MONSTER (モンスター)
1995年製DUCATI M900です。カラーリングはカンスプレーで塗りました。アルミタ ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
通勤車として、かわいい1シーターです。 車両重量は、なんと550kg! オーバーレブ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる