• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

沖縄ぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日から沖縄行きます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
うれしすぎて震えが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日沖縄に行ったら帰ってくるのは

9月20日です(`・ω・´)シャキーン

何か行きたい所の事ばっかり考えてたら・・・1ヶ月行けばいいじゃない!!って事になったんでw
インプとは1ヶ月間バイバイですが(つд∩) ウエーン

予定では

富山→那覇(通過)→石垣(通過)→竹富島→波照間島→与那国島→黒島→(パナリ)→鳩間島→小浜島→石垣(9/6友達と合流)→西表→沖縄本島

です!!!
あ、本島の後に本島周辺の島に行くかもしれませんw
予定はゆったりめに組んであるんでなんとかなる・・・でしょうw

ああ・・・楽しみすぎる。
楽しみすぎて昨日の夜なかなか寝れんかったし(≧ω≦)ぷっ!
今夜はもっと寝れないようなきがする。。。

早く明日になんないかなぁ~。
あ、ヒマがあれば日記に島で撮った写真でものせます!
てか・・・帰ってきたら『ゴーヤーマン』から『ヤエヤマン』に改名してるかもw

てか・・・準備しなきゃ・・・そして頑張って寝なきゃ。

って事で楽しんで行ってきまーす(*^ー゚)/~~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

先週の出来事 〜ポルシェセンター ...
車愛好家.さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:24:23
明日沖縄入りなのねぇ~!!
結構長い期間いるんだったら、一緒にオフ会にで行きますか?
土曜日に毎週集まっているので☆
コメントへの返答
2006/08/19 00:34:38
明日沖縄入りです^^
かなり楽しみです!
本島で時間があったらオフ会行ってみるのもいいですね!!
土曜日ですね。時間作ってみます!
様子みて携帯でみんカラしますね^^
2006/08/18 22:30:09
学生生活最後の夏休みらしく
充実してますね~♪
羨ましいです。
僕も8月バイトがんばって
9月遊びたいです。
いってらっしゃいませ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:36:16
最後の夏休み・・・はじけちゃってますw
最後だから遊びまくります(`・ω・´)シャキーン
圭@NCP15!くんも最後の夏休み、最高な物にしてくださいね!!
2006/08/18 22:34:52
いいないいな~♪

しかも1ヶ月間も(>_<)

オサーンも着いていこうかな?www

ゴーヤ顔になってくるんじゃ(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 00:36:55
オサーンもついてきますか?ww
ゴーヤ食いまくってミドリになってきます!!
2006/08/18 23:06:28
いってらっしゃい!
無事に帰って来るんだよぉ~
また9月に会いましょ♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:37:43
無事に帰ってきます!!
帰ってこないでずっと沖縄にいてもいいんですけどねww
2006/08/19 01:29:07
いいな~
オイラ、まだ沖縄行ったこと無いのよね~
思いっきり日焼けして、夏をエンジョイしてきな~
コメントへの返答
2006/08/19 05:24:49
沖縄行った事ないんですか~
それはもったいないですね><
しるパパのぶんまで楽しんできますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしく♪ 岐阜県の自動車短大に4年間行ってましたが、卒業と同時に富山に帰ってまいりました(`・ω・´)シャキーン 一応2級整備士もってます!!! 1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
会社からの圧力でインプレッサを手放すはめに・・・(;´Д`)ウウッ… って事で速いワゴ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサ乗りです。 手作りラリーカーなので作りはザツです(・ω・;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.