• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

ブツ到着

先日注文してたブツが届いた!

見てくださいこの木箱。


高そうですね~( ゚Д゚)ヒョエー

中身何か分ります?

実は・・・














石鹸です(笑)

石鹸は石鹸でもオリーブオイル石鹸

実はうちのみーちゃんがひどい乾燥肌でして(--;)

いつも(*゜.゜)ゞポリポリ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

肌もガサガサなっててかわいそう(T^T)くぅ-

色々ネットで調べたら無添加の

オリーブオイル石鹸を発見!

届いてびっくり重くてでかい(笑)

値段も3個で5千なんぼします(@o@)

実際使って早速効果が!

みーちゃんのカキカキ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

がかなり少なくなりました!

肌も徐々に綺麗になってるし。

・・・もっと早く買ってあげればよかったな(T^T)くぅ-

でもこれ確かに高いけど使い切るまで

めっちゃかかりそうヾ(@^▽^@)のわはは


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006/04/08 01:40:12
うちの子も乾燥肌。
これ良さそうだなあ。
でも高い・・・
コメントへの返答
2006/04/08 14:47:59
自分はどうでもいいけど
子供のことは気になりますね(´ヘ`;)

確かに高いけど1個使い切るのに
何ヶ月かはかかる気が・・・
案外経済的かもしれません!
みーちゃんの経過がよくて
ももさんが気になれば
買ったところ教えますよ~☆
2006/04/08 03:25:29
3個で5000なんぼ?!

お~い、ココにリッチマンがおるで~!!

でもまあ、子供のためなら買っちゃいますよね♪

かく言うワタクシは、体も頭も石鹸で洗っちゃうおっさんの典型ですが、何か?(爆)
コメントへの返答
2006/04/08 14:51:32
確かに高い!
でも女の子だし傷が残ったり
したらかわいそうなので(--;)

大きさが1個で普通の石鹸の
3個~4個はあります!
やはりいいかも!!
2006/04/08 06:37:47
嫁さんが思い出しました・・。
川辺の鏡湯に行ってください・・。

石鹸より効果あるかも・・。
あんまり綺麗な温泉じゃないけど
効果はあります・・。
コメントへの返答
2006/04/08 15:04:36
鏡湯ですね!
早速調べてみます(^^)v

ありがとうございます~☆
2006/04/08 06:42:12
霧島の手前にもあるよ!
何度か子供を連れて行ったことがある!

名前は・・・忘れた・・・
コメントへの返答
2006/04/08 15:06:11
霧島は温泉だらけ
名前がわからないと
どうしようもありませんがなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
2006/04/08 10:42:12
いいものはやっぱり高いのかなぁ、それとも高いから安心しちゃうのかなぁ。
僕もアトピーだったり未だに感想系で苦労するけれど、子供は可愛そうだよね。
石鹸系はちゃんと洗い流さないとかえって良く無いですから、丁寧にね。

無味乾燥のワルノリ軍団に近づけない事が一番かと・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 15:10:41
確かに高いですが実はこの石鹸と同じ
メーカーの物で値段が倍するのもあります(^^;;;
さすがにそこまでは出せませんでしたが
この石鹸を使い出して僕も嫁さんもちょっと
乾燥肌なのですが大分いい感じです!
みーちゃんも肌が綺麗になってきてますし
この石鹸泡切れもかなりよくこれで
顔を洗っても全然突っ張りません!
長いことお世話になりそうです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

根っからの車好き!何でもまずは自分で作って見たくなる。時には失敗もあるけどそれもまた勉強になると思っています。このサイトでいい情報交換などができたらいいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に書き込みしてもらえたら嬉しいです!
94 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * 勘吉勘吉 *
黒あぶ黒あぶ まにゃ☆まにゃ☆
まっく@RB1まっく@RB1 干しウメ干しウメ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
楽しく車をいじる!しかも安く、DIYで!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ち18000kmで購入ご約6年で14万キロオーバーまで故障らしい故障もなくがんばっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
え~友達の車です。 手間の掛かる車に乗りたいとの事でアリストからジムニーに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.