• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

水族館

水族館












今日は仕事が昼までだったので家族で水族館へε=ε=┌( ゚□゚)┘

娘も喜んでおります!



























このイカ・・・美味そう(゚∀゚)=3ウマー!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 15:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:04:34
取って食べちゃいましょう(爆)

家族で水族館イイっすねぇ~
(*^o^)/\(^-^*) タノシソウダッ
コメントへの返答
2008/01/26 15:59:42
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

人が少ないのでいつも平日の昼間に来てます~
2008/01/23 17:07:31
蟹や鰯、ヒラメのコーナーでもそういう目で見ちゃいます(^_^;)
ゴールドのヒラメが展示されてるようだけど見た????
コメントへの返答
2008/01/26 16:00:13
見ました!
でかかったですね☆
2008/01/23 17:38:07
生きて泳いでいるイカを見て、
美味しそうに思う?

牧場で放牧されている牛を見て
美味しそうに思う?

歩いている女性を見て・・

年をとると
あんまり物事に
感動しなくなってきましたなぁ。
コメントへの返答
2008/01/26 16:01:14
刺身にしたら美味いかなぁ~って想像しちゃったもんで(笑)

女性は・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
2008/01/23 18:30:21
(= ̄∇ ̄=) ニィ

年間パスポートはお薦めです。
二度行けば儲け・・。
コメントへの返答
2008/01/26 16:01:46
(= ̄∇ ̄=) ニィ

持ってますよ~
既に3回行ったので儲けです(笑)
2008/01/24 20:05:23
イカが居る水族館。スゴー!!

イカは難しいんですぉねぇ~!!
コメントへの返答
2008/01/26 16:02:15
そうなんですか?

ヴィヴィちゃん詳しい~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008/01/24 21:34:23
次回は【うみたまご】に来てね☆
コメントへの返答
2008/01/26 16:02:34
行きたい行きたいワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2008/01/25 00:23:28
イカはいかが?









はい、書いた僕の負けです。
コメントへの返答
2008/01/26 16:04:49
山田君~座布団持って行っちゃいなさい~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!








ルビィさんはなかなかイカせてもらえない・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
2008/01/25 11:58:17
おいしそうって、

呼子に行きたい。
コメントへの返答
2008/01/26 16:05:50
行きたいですね~

江口浜の所の蓬莱館なかなか美味しかったですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

根っからの車好き!何でもまずは自分で作って見たくなる。時には失敗もあるけどそれもまた勉強になると思っています。このサイトでいい情報交換などができたらいいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に書き込みしてもらえたら嬉しいです!
94 人のお友達がいます
やっぴーやっぴー アブたつアブたつ
roadysseyroadyssey オデコ。オデコ。
黒あぶ黒あぶ KozawaKozawa

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
楽しく車をいじる!しかも安く、DIYで!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ち18000kmで購入ご約6年で14万キロオーバーまで故障らしい故障もなくがんばっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
え~友達の車です。 手間の掛かる車に乗りたいとの事でアリストからジムニーに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.