• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VTサウンドのブログ一覧

2006年12月29日 イイね!

ジムカーナ見学


 本日参加する予定だった、ジムカーナを見学しに行きました。

 かなり寒かったので、みんなタイヤが温まらないみたいで、スピンが続発
ヒヤッとするシーンがたたありました。でもやっぱりみてると体がうずきましたが
車もないし、体も痛いし、ちょっとイライラしました。

 途中で雪がちらついてきて、寒くてたまらないので、帰りましたが走りたくてたまりませんでした。早く車も体も治して、復活したいです。
Posted at 2006/12/29 21:08:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月20日 イイね!

事故多発に注意 ソノ2

 今年はやっぱり最悪だよ。

 車が年内に直らない。ショック なんかすべてがやる気でない。無気力状態やで。

 しかも年末ジャンボ宝くじも買いそびれたし、事故された日に買うつもりだったのにそれどころやないから忘れてた。

 愛車が早く返ってきて欲しいよ
 まわりは乗り換えろと言うし、そんな気全くないのに大事に乗ってきただけに乗り換えたくはない。だいたい何乗るんだよ。(怒)おもしろそうな車もないしな。
新車は高いしな。車は壊れる心配は減るだうけど・・・
Posted at 2006/12/20 21:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月18日 イイね!

交通事故多発にて注意

 最近交通事故が多いですな。といろんな人に話していたら


 なんと自分が事故に遭いました。

 せっかくの休みで、いろいろと買い物をしようと家でたら、たったの5分後
 信号待ちをしてたら、ドーンってきましたよ。やられました。

 おかまですよ、俺の愛車が、傷ついてしまいました。

 写真撮りたくないので、ないのですが結構なかまでいってるかもというぐらいですなッと言われました。

 ショックですが、年内に車が直るのを、ただただいのるだけですよ

 体は首が痛いぐらいですね。首を固定してるので、動きにくくて不便です。
しかも本日の買い物何もできずじまいです。・・・せっかくの休みが地獄の休みに
なりました。しばらくおとなしくしときます。

はぁ~~
Posted at 2006/12/18 17:25:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月01日 イイね!

久々のブログ

久々のブログ 
 久しぶりに車のパーツを購入しました。
 がすぐに返品です。ものが違うんですよ。がーーん

 商品はドライブシャフトです。平成8年式の商品のはずが、来たのは、98スペックでした。

 返品ができたので、とりあえず、良かったです。

 今日はその部品のOHです。

 バラバラにしたのはいいのですが、グリスが汚いのなんので、手の汚れがとれなくて最悪でした。
 

 後はグリス何入れるかを考え中・・・ お薦めのグリスとかありますか??
Posted at 2006/11/01 21:09:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月16日 イイね!

岐阜進出

岐阜進出今日お休みだったので、1日ボッートしよと思ったら、一本電話が鳴り、車の調子が悪いと言われ、見に行き、とりあえずほぼ完治したのですが(^_^;)
ちなみに直ったのは僕は関係ないです。(-_-;)

あとジムカーナの練習を月一ぐらいやっているショップがあるよと言われ、なんと岐阜までやってきました(^^)
いろいろ収穫があったので頑張って練習に励みたいと思ういます。(^_^)


1ヶ月ぶりのブログですいません。(^_^;)
Posted at 2006/09/16 21:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

インテグラ乗りです 基本的にNAがとても好きです。今ジムカーナにはまりつつあります。ようやく画像載せれました。随時増やしていきますのでよろしく。 サーキットも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

インテグラ乗ってる人友達になりましょう。車好きの人、いろんな話しができるといいですね!!
20 人のお友達がいます
こってぃーこってぃー らすこらすこ
satossy0222satossy0222 だーいし@だーいし@
えるえる アイデンアイデン

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ乗りの人、車好きの人大募集中!!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.