車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チップ・デールD5の愛車 [三菱 デリカD:5]

そうだ 車中泊ドライブ 行こう。 (その1)
投稿日 : 2016年10月17日
1
 10月15日、16日の週末、天気が久しぶりに良かったので車中泊ドライブに出掛けました。
 当日は晴天なドライブ日和でした!(^^)!
 中央道から八ヶ岳が綺麗に観えます。
2
中央道、諏訪南ICで高速をおり、八ヶ岳高原をドライブ。八ヶ岳高原は田や畑、緑の木々の景色が続き北海道の様な風景です。
3
青い秋の高い空と黄金色の田、実りの秋です。
あちこちの田で稲刈り作業がされておりました。
 のんびりとした景色、癒されます。
4
八ヶ岳高原からビーナスラインへ・・・。
ビーナスライン、土曜日ですが混雑も無く景色を楽しみ、お気に入りの曲を聴きながら快適なドライブ♪
5
途中、秋の景色の中の白樺湖。
ススキも秋を感じさせます。
6
都会と違い空気も良いです。
7
天気が良いので遠くに富士山の姿も目視することが出来ました!(^^)!
8
我が家の愛犬ワンコのチップもデリカの車窓からビーナスラインの秋景色を楽しんでおりました?(笑)


        つづく

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:12:30
ラグーナお疲れ様でした~!

早く続きが見たいですよ~!

何時もながら移動距離には脱帽です。
コメントへの返答
2016/10/17 23:43:24
のん兄さん

ラグーナ、お疲れ様でした。

御土産で頂いた笹井屋さんのなが餅

大人の甘さ?凄い美味しかったです!(^^)!

御馳走さまでした。


早く続き・・・。少々、お待ちください(汗)


移動距離ですが帰宅後、メーターを

確認して自分でも驚きました(笑)
2016/10/17 23:45:39
チデさ~ん、週末はお疲れ様でした。
土曜、日曜日とドライブ日和でしたね~。
むしろ、日焼けするぐらいの快晴でした。
(*^。^*)

ビィーナスライン後に行ったところ、
ど〇ろ〇祭があったのでは?
コメントへの返答
2016/10/18 21:52:55
かえでくんくん
ラグーナ、お疲れ様でした_(._.)_

週末は本当、久しぶりの晴天で
お出かけ日和でしたネ\(^^)/

ビーナスラインの後の訪問地
狙った訳ではないですが
ど◯ろ◯祭、開催期間中でした(^^;
見物したかったのですが、その後の
スケジュールの関係で温泉に行きました。
立ち寄り湯の営業時間が・・・(^^;
来年は、時間に余裕をもち、ど◯ろ◯祭、見物に行こうと思います(^^;
2016/10/18 03:15:51
前日からえらい走り回りましたね〜、さすがチデさん( ´ ▽ ` )

高山又行きたいなー。
実は◯ぶ◯く祭り、ずいぶん前から興味ありまして、一度行くのが夢なのです。
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:46
ハイ!

前日から、エロエロと走り周り
エロい走行距離となりました(^^;

高山、のんびりとした町並みの
雰囲気が良いです\(^^)/
食べ物も・・・(^^;

ど◯ろ◯祭、毎年、日程、だいたい同じ様なので
来年は、ど◯ろ◯、呑みに出掛けては如何ですか。
ベロベロになると思いますが・・・(^^;
2016/10/18 09:22:27
タフやね(*´・д・)ネー

あの日は富士山がくっきり見えたから、ビーナスラインも綺麗だったろうなぁ(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/18 22:07:04
最近、天気も悪い日が続き、何処にも行かず
デリカ弄り、洗車も出来なかったので
当日は天気も良く、我慢出来ず、ムラムラしたので無謀なノープランドライブに出掛けました(^^;
移動先は、その場の雰囲気でです。
どの道を通行するか、宿泊地もノープランでした。

ビーナスラインのポール、見に行って
来ました(^^;
2016/10/18 10:13:40
ビーナスラインといえば、新緑が綺麗ですが、すすきも~なかなか良いですね♪

来年の真ん中は、白樺湖からのビーナスラインでデリコンしますかね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:12:02
ビーナスラインも富士山と同じで
季節で表情、変わりますよネ。
新緑もですがススキもネ!です(^^;

来年の真ん中は貸切Pでなく
ビーナスライン、ポールにしましょうか?(汗)
やっぱり、真ん中はビーナスラインですネ(^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@優悠パパ さん
本日、ポカポカの晴天で絶好のドライブ日和ですね\(^^)/
今シーズンの金華サバ、楽しみです(^-^)v」
何シテル?   12/03 13:50
       平日休みの職業ですがオフ会等になるべく  参加させて頂きたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Xanadu カーボンピラーblack 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 05:36:05
JAOS BATTLEZ×SUS コイルスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 20:58:32
アルミテープ効果あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:59:38
お友達
はじめまして。車弄り、キャンプ、車中泊旅行、飲み会、写真撮影等、浅く広く多趣味です。デリカD5について色々、情報交換させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
228 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * gaku1gaku1 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 えだむえだむ *
軍曹’軍曹’ * DEST@改DEST@改 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ガソリン車からディーゼル車に乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.