• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

white labelのブログ一覧

2006年07月23日 イイね!

ハート世界に1つだけのBBハート

世界に1つだけのBB久々のあっぷグッド(上向き矢印)で申し訳…m(__)m

以前より気になっていたリアのとこを

bahn brechenさんに

ワンオフにて製作してもらいました~(・o・)ゞ

おら的にかなり満足どす~(*^^*)

パーツれびゅ~はこちらです。
Posted at 2006/07/23 03:50:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月21日 イイね!

わーい(嬉しい顔)今日のクルマはセレナるんるん

今日のクルマはセレナって…(笑)

Dに、ちと診てもらう箇所があったんで冷や汗2
代車を貸してもらいました黒ハート
このセレナって車重ひらめき軽い
からか結構(^O^)走りますなぁわーい(嬉しい顔)
これって無段階変速???
ブレーキもめっちゃあせあせ(飛び散る汗)効くし(笑)

かなりるんるん楽しんぢゃってます(・o・)ゞ

でも、たまに違う車に乗ると
自分のエルのよさが(*^^*)
よくわかりますね~(爆)
Posted at 2006/05/21 13:20:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月20日 イイね!

■刈谷オアシスナイトに透明○○出現???■

■刈谷オアシスナイトに透明○○出現???■誰~だ~
いい感じで残像が写ったので(笑

わかる人にはわかるあのお方しゃんです。
人が写真撮ってるときにぃ~ヾ(・ε・。)

今日のオアシスは大遅刻で(汗
スンマソしたっ(・o・)ゞ



Posted at 2006/05/21 03:17:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月16日 イイね!

BBに行ってきましたぁ~^^

BBに行ってきましたぁ~^^念願のBBぷち♪

谷さん~( 」´0`)」オーイ
関西に永住したらあかんで~(笑)
ちゃんと東海に戻ってくるんだよヾ(・ε・。)

あかん・・・(汗
寝不足&明日のコトを考え
もう(T-T)寝ます(爆

今回♪集まっていただいた皆様~
ホント(^O^)ありがとうございました(^o^ゞ


いや~ホント楽しかったぁ
Posted at 2006/04/16 02:52:57 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月13日 イイね!

関西に行きまっせ~~♪( ̄▽ ̄)ノ″

って、
別件で神戸に用事があるので(^o^)v
おおまかな予定?は
神戸→ココ



そんでもって(*^▽^)/★*☆♪
あるお方様が・・・。
行けなっかったらっO(≧▽≦)O

おらっち1人で関西襲撃???

更なる詳細は(笑・・・ココ

打ちのめされて(笑)
東海へ戻りましゅでしゅ(爆)

Posted at 2006/04/13 02:35:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

(*^▽^)/★*☆♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
━━♪☆*★φ(*^^*)ノ★*☆♪━━

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる