• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月25日

(→o←)ゞあいたた、、

(→o←)ゞあいたた、、 最悪です。交通安全真っ最中の今日、

会社帰りに止められちゃいました。

40km制限のところを16kmオーバー!

点数は-1点らしいっす・・・

運が悪いという言葉は使っちゃいけないと

思いつつも、やっぱりねぇ~~。。。

Xイジリも自粛です( ̄- ̄;)

お高いレーダー付けてても、これじゃぁ まったくダメじゃん。。。

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいませ。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2006/09/25 21:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年9月25日 22:05
ゲッ、この機種でも反応しなかったですか?
タイプは違えど性能は同程度のものを使ってるので、気を付けなければ。。。^^;
コメントへの返答
2006年10月3日 6:28
(レスのほう、大変おそくなり申し訳ないです、、、)最近の警察電波は恐るべし!突然の出費はチョー痛い涙
2006年9月25日 22:43
やられちゃいましたね・・・・。最近の警察の取り締まり機は優秀なのが出ていて、レーダーが常にでていないんですよ。でこの車と決めたらピンポイントでレーダーを飛ばすので予測出来ず、反応した時にはもう手遅れとか・・・。家の管轄の警察署もこの機械を導入したみたいで困ってます・・・。
コメントへの返答
2006年10月3日 6:31
ピンポイント攻撃には参っちゃいますよ~もうやだ~(悲しい顔) やはり先頭での走行は要注意ですな!
かといって、知らぬまにスピードが・・・
2006年9月26日 0:29
あららっ!
運が悪いとしか言えない・・・
レーダーに頼りきって安心しちゃいけないって事ですね!
やはり最後は、自身のアンテナを研ぎ澄まさないとかな?!p(^^)q
そんなアンテナ無いかっ(^^ゞ
コメントへの返答
2006年10月3日 6:33
そーそー、やはり悪ウンふらふら
これだけの高機能レーダーつけてるんだから・・・なぁんて甘い考えを抱いておりました。(反省)
2006年9月26日 0:35
これは痛いですね、先頭走りは控えましょうゴールドが遠~のく(涙)点数は3ヶ月で戻るのでは?
コメントへの返答
2006年10月3日 6:36
ゴールドなんて、、いらねぇーやいっ泣き顔
いつまでたってもブルーのままなのかも。。
気をつけましょ~
2006年9月26日 2:05
青紙で良かったじゃん。
赤紙なら反則金でなく、罰金で
一機に跳ね上がるもん。。。
総額で10万に・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2006年10月3日 6:38
じゅ、じゅーまんexclamation&question
そんなことになったら至上最悪、、
富山の田舎道も危険ですよねぇ~。
2006年9月26日 10:52
最近は狙い撃ちが有るらすぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年10月3日 6:39
狙い撃ちをされちゃったわけですne。。
いたたたっ!
プチXさんも狙われないように。
2006年9月26日 15:54
あらら、、やられちゃいましたね^^;
私もつい2週間ほど前にやられてしまいました(涙)

私も車間距離不保持で1点マイナス&6000円でした。
初ゴールドまで半年だったのに・・・(--;)
コメントへの返答
2006年10月3日 6:41
あらまぁ、takahideさんまで?
惜しかったですね、ゴ~ルドぴかぴか(新しい)
お互い、優良までの道のりは遠いですね。

プロフィール

「まだかな? http://cvw.jp/b/147339/46331256/
何シテル?   08/19 22:36
ノアS-Gハイブリッド 8ヶ月待っての納車となりました。コツコツ弄っていきます。宜しく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA TRINITAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 02:17:38
MARK X Owner's Club 
カテゴリ:車関係
2006/05/20 12:31:12
 
価格.com 
カテゴリ:お気に入り
2006/05/20 12:29:56
 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノア (トヨタ ノア ハイブリッド)
ノアS-Gハイブリッド モデリスタエアロを奮発しました。コツコツ弄っていきます。宜しく
トヨタ マークX トヨタ マークX
我が愛車のⅩです。 納車日は17年8月15日(つい最近、、、) オプションは以下の通り ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
【CRESTA】のうしろすがた  RS★R のマフラーはチョーうるさかったっす。。。
トヨタ マークII トヨタ マークII
X(エックス)の前はコレ乗ってました。 中古で購入後・・・6年間 お疲れでした。 htt ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation