車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:49 
扁平35の低燃費タイヤってどうなん?Σ(゚Д゚)
 11/30 07:29 
=グリップしない?((爆))@空猫@ゆーねる
11/29 23:48 
扁平35の低燃費タイヤなんて
11/29 23:47 
DRBから低燃費タイヤに替わりました(爆
11/26 18:49 
今日、久々に洗車して黄ばんでたライトをコーティングまでしたのに、数時間後に雨という現実(´・ω・`)

雨、許すマジ
11/26 13:12 
今日、ホイール&タイヤの修理&交換が終わって戻ってきたけど、残りの3本のタイヤも寿命っぽい。たしかに縦ヒビすげーや\(^o^)/

なんで今日ショップで注文しときました。
来週に交換予定っすΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あ~金がすげーかかるや(´д`|||)
11/22 23:44 
純正はスペアタイヤがダサすぎる…。スペアとして1本適当なやつあれば中古屋で漁るか。こういう時の為にw
 11/23 00:13 
デザイン的にはエボ2か3の純正ozとか?( ̄▽ ̄;)@空猫@ゆーねる
11/18 19:31 
会社から帰還(≧▽≦)

帰ったら届いてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さぁ、やっぞ❗
11/17 21:36 
11/16 01:09 
今日の夜、買い物終わりに車見るとボンネットに猫が搭載されてました。暖かいからなぁ…と思いつつ、瞬間に僕の姿を見るなり爪音を立てて逃走…。や、やめてくれぃぃぃぃぃ(泣)ボンネットがぁぁぁ( ;∀;)
 11/16 01:41 
@空猫@ゆーねる 、それはよくある光景ですm(__)m
11/16 01:05 
@ウォームパール@JJ 熱田神宮って厄払いやってましたよね?今度行こうかな近場だし…。(;^ω^)
11/16 01:03 
@ONWARD スペアタイヤはトランクの中に純正のがあったので不幸中の幸いでした…。しかし後ろから見ると元のタイヤとの幅が…はよ修理から戻ってきて貰いたいものです( ;´Д`)
11/13 23:21 
今リム擦ったタイヤ見たら抉れた場所からパンクしてました\(^o^)/
 11/13 23:30 
厄払いいきましょう( ;´・ω・`)
 11/13 23:31 
@空猫@ゆーねる さん
パンクですか(´д`|||)あらら

スペアタイヤありますか?
11/13 17:05 
@コル エボ 改 そうですね、駐車場の入口間がむちゃ狭いとこで縁石とタッチ!…やっちまいました。傷はつけたくないです。修理から戻ってきたばっかりにショックはデカいです(ノД`)・゜・。
11/12 20:42 
@空猫@ゆーねる 今年、本厄です。フル活用してます( ;∀;)
11/12 20:01 
最近良いこと無しです(T-T)@コル エボ 改
11/12 19:47 
めっちゃ狭い駐車場でやっちまった(´・ω・`)
今日修理から戻ってきたばっかなのに…。(泣)

立ち直れねぇ…。(´д`|||)



 11/12 19:54 
@空猫@ゆーねる 、あらら❗傷だらけの...
 11/12 20:06 
@空猫@ゆーねる 、実は自分も先月ホイールを一周ガリッてます、ただ見えない内側なんです❗(笑)
けど、傷は付けたくないですよね😢
 11/12 20:09 
厄年....ですか?( ;´・ω・`)
 11/12 20:42 
@空猫@ゆーねる 今年、本厄です。フル活用してます( ;∀;)
 11/13 10:16 
うちも今年縁石やら色々やってる・・・
ホイール換えたい気分です・・・Orz@空猫@ゆーねる
11/11 23:14 
ポッキーの日(゚∀゚) http://cvw.jp/b/1473548/38838178/
プロフィール
「扁平35の低燃費タイヤってどうなん?Σ(゚Д゚)」
何シテル?   11/29 23:49
どうも!空猫(そらねこ)と申します。 物心ついた小さい頃から車が大好きです(゚∀゚) 正直な所、車は好きですが、車の事に関してはあんま詳しくないです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々な車種のみんカラの方々と交流出来たら嬉しいです!!

違う車種の方でも車好きなら、オールOK歓迎しますよ(*´∇`)ノ
150 人のお友達がいます
asato2000asato2000 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
mario0470mario0470 * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR MonoCol drei (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
平成19年1月登録車 免許取得して初めての車です( ´ω`) 僕が所有する前は、大阪 ...
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
父の車です(*´∀`) もうだいたい7年程所有しています。 走行距離:現在、約6万5 ...
プジョー 208 プジョー 208
母の車です。 プジョー208プレミアムです。 と言っても、僕がデザインに惚れ勧めまし ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
購入予定の第二候補です。 程度の良い車両があれば良いんですが、 この手の車はなかなか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.