車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Nisiizu Skyline
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:23:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 23:31:58
・こんばんわ~。

・今日は秋晴れで写真のお空綺麗ですね!
 車も綺麗ですよ!ヘッドライトちょっと、
 嫉妬しそうです。黒っぽくなってるのは
 やっぱりカッコイイですね!

・雲の下のお山はひょっとして富士山ですか?
コメントへの返答
2016/10/16 00:31:11
こんばんは~たぁくんZさん、
Neo.Cargoです♪(* ̄(エ) ̄*)
コメント有り難う御座います。

紺碧の空、青い色の山のシルエット
秋ならではですね・・・(*´艸`*)

最初はブログに文章も入れたんですが・・・
この綺麗な景色、表現しきれなく・・・
写真だけの掲載となってしまいました (笑)

最初の写真は富士山ですよ~♪
きれいな青色ですよね!!!
もうじき富士山も雪景色に変わります。
2016/10/16 00:48:32
・カゴさんは漢ですね!

・昔、漢(おとこ)はだまってKawasakiって
 言葉がありましたが・・・それに似た感じを
 思っちゃいました。

・私は当時、変態だったので、HONDAやKawasakiや
 YAHAMAを選べずSUZUKIでしたが・・・黙って見せる
・・・そんなカゴさんは鯔背です!
コメントへの返答
2016/10/16 01:12:56
私なんて軟派ですよ (笑)

たぁくんZさんのZ33硬派仕様こそ
漢に相応しい相棒かと・・・
なんかワクワクするような感覚とか・・・
魂に訴えてくる力が違いますね!

漢のコダワリ、良いですよね!!!
いつまでも頑張ってコダワリましょう♪(* ̄(エ) ̄*)
2016/10/16 01:27:20
こんばんは~

土曜日はとても天気が良く、絶好のドライブ日和でしたね(^O^)

抜けるような青空とカーゴさんのZ34がとてもお似合いです\(^o^)/

良い写真ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
コメントへの返答
2016/10/16 01:47:44
こんばんは~zzz.ingさん、
Neo.Cargoです♪(* ̄(エ) ̄*)
コメント有り難う御座います。

土曜日は良い天気で最高でしたね!!!

撮影ポイントの西伊豆スカイラインは
現在、無料開放されている割には空いていて
最近よく行く、お気に入りポイントなんです。

山の背をはしるワインディングロードは
楽しくて景色も良く、大変お薦めですよ!

いつか2台のZでランデブーしたいですよね♪

2016/10/16 07:12:21
*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*カゴさん♪

美しい景色と美しいZ嬢
言葉はいらんね╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪

最初の富士山のと最後のススキのが好きだな❣❣

最近なんかバタバタしててZも乗れてないし
紅葉も見に行かないとなぁ…\( ̄(エ)\)ヨッコイショ
コメントへの返答
2016/10/16 10:24:10
おはよう御座います~くみんさん
Neo.Cargoです♪(* ̄(エ) ̄*)
コメント有り難う御座います。

いい景色でしょう!!!
真っ青な秋の空、綺麗でした♪(* ̄(エ) ̄*)
周りのススキが雰囲気を出してましたが・・・
紅葉はもう少し先になりそうです。

もうすぐジューク君も納車ですね!
Zとジューク、どちらでドライブか・・・
ちょっと迷いそうですね・・・(笑)

Wニスモですから・・・どちらも楽しそう♪
紅葉の写真、見せて下さいね♪(* ̄(エ) ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フォト蔵不具合メンテナンス中につきブログ画像が残念ながら表示されません・・・(;´∀`)復旧に時間かかりすぎ(´;ω;`)」
何シテル?   12/03 10:29
 Z34に乗ってます。 (*´艸`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々と情報交換しましょう♪ 宜しくお願い致します。
106 人のお友達がいます
京極堂京極堂 * たま@あざらしたま@あざらし *
SANMASANMA * Hiro.sHiro.s *
ねーおねーお * 果汁86%果汁86% *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 370Z (日産 フェアレディZ)
【Parts list of my 370Z】 Tires/Wheels ◾Tire: ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.