• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

いざ瓶コーラの自販機へ。

いざ瓶コーラの自販機へ。





こんばんは(^_^)♪



先週の休日出勤の代休という事で

昨日はお休みの日でした。



で、同じ部署の女の子と朝から

ちょいとドライブデートしてきました(爆)



いえホントは彼女の恋愛相談を聞いてまして。



「わたし、ドライブデート好きなんですよ。いきましょー♪」


という訳で、数河高原まで(笑)



(一昨日の画像ですみません)



空も青々、見事な快晴。




一時間以上の道中、

彼女の恋愛の悩みに答えたり、

一緒に考えたり。




彼女が今置かれている状況と

僕が、かみさんと付き合うまでの

状況とよく似ていて、

こっちまでドキドキする始末(笑)

彼女を見てたら、出逢った頃の

かみさんと重なる……


(※やましい気持ちはありませんw)






そして数河高原に到着♪





瓶コーラの自販機♪




ノーマルのコカコーラ、ゼロ、

ファンタグレープにジンジャーエールの

四種類が販売されてましたが、

彼女は初めて見たらしく、

かなりびっくりしてましたね。



同じ部署の仲間にも、

お土産としてまとめて購入♪



やっぱり瓶の方が美味しそうに見えます。


丁度お昼時だったので、外のベンチで

飛騨牛飯とか色々食べたり、

向かいの神社へお参りに行ったり。


仲の良い父と娘みたい(笑)





彼女の話を聞いて、

そこまで上手く進んでるなら、

もっと押しても大丈夫だと思う。

そう言ったら、ホントに頬を

ピンクに染めて大きく照れ笑い。

「普段と全然ちゃうやん。可愛らしいww」

「やぁぁぁーもぅぅぅー」



若いって素晴らしい。キラキラしてる。





ただ彼女が一番嬉しがってた

エピソードを聞いた時に

彼女が夢中になってる

相手の男性の行動に一介の人間として

ちょいと微かに疑問が。


その事は彼女には言いませんでしたけどね。

男性の手慣れた振るまいに

ちょっと心配ですが、きっと杞憂。


ただ彼女、


うまくいかなくても仕方ないよねってポツリ。



……悪い結果ばかり想像しないの❗




で、まぁそんな彼女とのやり取りを

夜中かみさんと一緒にお風呂入りながら

今日こんな事あったよ~なんて話してて。



かみさんも彼女の恋愛状況に共感して、

「うちらと似てるね~❗」なんて笑って。

それからお互い出逢った頃の

話になって、何だかお互い

照れくさくなっちゃって(*^^*)


だけど、僕が気になったところを

かみさんに話すと、

かみさんも「うーん……その相手は、

一途過ぎて勢い余ったのか、遊び人かどっちかだよね」




やっぱり、オマエも思うところは同じか。

15年の付き合いは伊達じゃないな(笑)



まぁ彼女はまだまだ若いので、

恋愛も遊びもこれから増えるでしょうから

それも経験なのかな。


と、部外者が要らぬ心配してもね(笑)



ただ、自分の娘みたいに大事な子なので、

ホントに幸せになって欲しい。

(可愛くて明るくて頑張り屋さんで、ホントにイイ子なの)



ただ、相手の男性がもし、

ふざけた野郎なら許さねぇけどw







ブログ一覧 | Vitz RS G's | クルマ
Posted at 2015/09/17 01:01:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 09:30:08
ビンのジュースの自販機、昔は結構ありましたけど、最近はほとんど見なくなっちゃいましたね。
ちょっと懐かしいです。

恋愛相談お疲れ様です。
そういう相談されると、『自分のことを信頼してくれてるんだな』と思えてうれしいですよね。
僕も何度か経験あります。
でも一度だけ、自分が片想いしている相手から相談されて、本当は悲しいのに「大丈夫だよ。頑張りな」って応援してあげたことがあります。
コメントへの返答
2015/09/18 21:23:20
Z31さん■

こんばんは(^_^)♪

好きな子からの恋愛相談されるのは
キツいですね(^_^;)

実は僕がかみさんと付き合う前、
(つまり知り合って間もない頃)
かみさんから恋愛相談を受けていたんですよ。
彼女(かみさん)の事を好きになり始めた頃に
恋愛相談受けた時はショックでしたよ~。
今じゃイイ思い出ですけど(笑)

同じ部署の女の子たちから
色んな相談を受けてます。
なんでこんなに話してくれるのか、
いまだに判らないんですけど、
それだけ信頼されてるなら
とても幸せですよね(^_^)
2015/09/17 10:10:27
昔、ボーリング場によく行きましたが、瓶の自販機が当たり前でしたね(*^o^*)
コメントへの返答
2015/09/18 22:32:11
DBA-GE8-WINPCさん■

こんばんは(^_^)♪
昔は瓶が当たり前でしたよね~(笑)
ペットボトルが登場した時の
あの違和感!(笑)

子供の頃1リットルの瓶だと、
近所のコーラ屋さんとか持ってくと
1本5円で換金してもらえるので
友だちと空き地とかで瓶集めてきて
それでおこづかい稼いだりとか(笑)
え、僕だけ?!

2015/09/18 00:28:12
ビンのコーラ、先日居酒屋で飲みました♪
缶とか、ペットボトルより旨いですよね!

自動販売機は、数は少なくなりましたがまだあるようです。

同僚の女の子に手を出しちゃダメよ(笑)
ねこじは、憧れですが(爆)
コメントへの返答
2015/09/19 00:10:41
ねこじさん■

こんばんは(^_^)♪

いやいやいや、手は出してないっすよ❗(笑)
会社の皆も知った上で出掛けてますし。
(何焦ってるんだ自分w)
ウチの部署は若い女の子の方が
多いので、たまに色んな組み合わせで
一緒にドライブしたりしてまーす(^_^)


ジュースにしろ牛乳にしろ
瓶だと味わいが格別ですね♪
風味も抜けづらいのかも知れません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の夕方、部長の営業車(30プリウス)のヘッドランプの黄ばみを除去して磨き揚げたら「新車みたいな感じだ!」とすごく喜んでくれました。」
何シテル?   08/19 23:34
■G'sヴィッツに乗ってます。 自分好みに弄ってますが、 DIY初心者ですので、 皆さまのDIYを参考にしながら 我流で楽しんでおります(*´ー`*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフト メタルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:58:19
エアコンパネルのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:54:06
エアコンパネルの照明変更 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:53:13

お友達

基本、どなたでもOKです。

ただし、お初の場合、
メッセージで、ちゃんと挨拶ができる方に限ります。


125 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
べつ@GFTべつ@GFT * シロうさぎシロうさぎ *
智&優智&優 * ねこじねこじ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" VitzRSG's黒姫 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
我が家において、3機目のヴィッツ。 10、90と購入し (いずれもデビューの年に購入) ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
我が家の、もうひとつのヴィッツ。 ボディカラーはレディッシュパープル(赤紫)。 歴代 ...
トヨタ ヴィッツ 魔神ブゥ (トヨタ ヴィッツ)
初代ヴィッツの登場は あまりにも衝撃的でした。 テレビCMで見かけた時は さほどピンと来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.