• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらたんの"VitzRSG's黒姫" [トヨタ ヴィッツRS "G's"]

自作フューエルリッドステッカー

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
今までずっと貼っていた自作NGKステッカー。
劣化してぼろぼろになっていたので、ぺりぺり剥がしました。
今まで彩ってくれてありがとう!
2
ステッカーを剥がした後に残る糊のかたまりは、剥がしたステッカーの裏側を利用してぺりぺり剥がしていきます。
3
簡単に除去出来ない糊のかたまりは、ダイソーのシールはがしで除去を試みる。糊は取れるんだけど、ムラムラになるわ強めの糊跡はなかなか取れないわで、予想外に苦労。
4
シールはがしスプレーの後始末は、スピリットクリーナーが頑張ってくれました!塗装面がツルツルに復活して一安心。焦ったよ(;・ω・)
5
ちょっとした紆余曲折はあったものの、無事に新しく作ったステッカーを貼り付け完了。トヨタのモータースポーツのロゴマークをアレンジして作りました。
6
少し離れて眺めたら、こんな感じ。
シンプルで良い感じかも(* ̄∇ ̄*)
7
サイドビュー。シンプルだけど、意外と視界に入る?

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

GAZOO Racing ステッカー貼り

難易度:

リアバンパーにGAZOO

難易度:

自作アイライン

難易度:

初めての共同作業?

難易度:

リア廻りのカッティング貼り。

難易度:

リアガーニッシュへ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「米山SAで休憩。ここに寄ったら必ず食べるのがサバサンド。めっちゃ好き❗」
何シテル?   08/21 22:02
■G'sヴィッツに乗ってます。 自分好みに弄ってますが、 DIY初心者ですので、 皆さまのDIYを参考にしながら 我流で楽しんでおります(*´ー`*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフト メタルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:58:19
エアコンパネルのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:54:06
エアコンパネルの照明変更 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:53:13

お友達

基本、どなたでもOKです。

ただし、お初の場合、
メッセージで、ちゃんと挨拶ができる方に限ります。


125 人のお友達がいます
にー丸にー丸 * べつ@GFTべつ@GFT *
ひゃくひゃく * MAQUAMAQUA *
富山のかわ富山のかわ * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" VitzRSG's黒姫 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
我が家において、3機目のヴィッツ。 10、90と購入し (いずれもデビューの年に購入) ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
我が家の、もうひとつのヴィッツ。 ボディカラーはレディッシュパープル(赤紫)。 歴代 ...
トヨタ ヴィッツ 魔神ブゥ (トヨタ ヴィッツ)
初代ヴィッツの登場は あまりにも衝撃的でした。 テレビCMで見かけた時は さほどピンと来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.