車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:09 
土佐あかうしの焼き肉(*^^*) http://cvw.jp/b/1473714/39346657/
02/16 22:42 
コンパーテスのチョコ🎵 http://cvw.jp/b/1473714/39327873/
02/15 00:00 
バレンタインチョコ❤️ http://cvw.jp/b/1473714/39320034/
02/13 01:25 
ついでに?ラッキー1体(野生)とベロリンガを5体(野生)ゲット。これでやっと138匹図鑑登録。
02/13 01:23 
今夜はポリゴンを野生で2体ゲット。
02/12 22:05 
インテークに沿って横にライン引くのもあり……かなぁ? #vitzrs_gs
02/11 21:52 
先月、仕事先の美魔女奥様から一足早いバレンタインチョコを頂きました。「2月はお会い出来ないので、ちょっと早いけど~」って(笑)美味しかったです🎵
 02/11 22:31 
@ぶらたん もらう事がないので、一人でアーモンドチョコレート買って食べてますw
 02/12 10:32 
@ぶらたん さん!

良いなー^ ^

俺も早くもらいたい!

そのチョコレートはcmか何かで見たような〜
今の所食べたことないチョコです^ ^
02/11 21:49 
すごいぞ❗あり得ない駐車の仕方★ http://cvw.jp/b/1473714/39302638/
02/11 21:07 
ここんとこ、ずっと強い目眩に襲われてるんですが、今日気づけば右耳の中が腫れてる❗リンパ腺かな(汗)
02/11 12:18 
@レオt ♪☆ さん■フォグ付いてるからピンク(笑)
 02/11 12:21 
@ぶらたんさん!<br />
Fスマイルエディションにはフォグありませんし、タコメーターも付いてませんしね〜
オプションでつけれますが〜

シンプル求めるならやっぱ水色?

ちなみにフォグはメーカーオプションでつけました!幾らか高かったですな〜^ ^
02/10 23:55 
02/08 20:22 
@G'skasin さん■そうなんですよね。プロに任せた方が良いんですけど、自分の趣味興味の為に諭吉を出す事は不可ですので(^_^;)
02/08 13:50 
ようやくお昼ご飯。と言ってもパン一個と缶コーヒー。すぐ仕事戻らないと。
02/06 22:54 
@レオt ♪☆ さん■初代ヴィッツの純正オプションで、このボディカラーに赤色のホイールカバーや赤色のエアロを組み合わせたものがありましたよ。
02/06 22:51 
@きーたろ さん■早くやりたいんですけど、なかなか(^_^;)とりあえずレッドライン復活で再始動です(笑)
02/06 22:50 
@レオt ♪☆ さん■覚えてますよー!カッコ良かったなぁ。
02/06 20:02 
@レオt ♪☆ さん■おおー渋いッ!
 02/06 20:06 
@ぶらたんさん!<br />
このcm知ってましたか〜♪

懐かしくて渋い!

小1の頃ぐらいですね〜^ ^
02/06 20:01 
[パーツ] #ヴィッツRSGs イルミネーション LEDボール ブルー PZ-347 http://minkara.carview.co.jp/userid/1473714/car/1080029/8248943/parts.aspx
プロフィール
「土佐あかうしの焼き肉(*^^*) http://cvw.jp/b/1473714/39346657/
何シテル?   02/19 23:09
■G'sヴィッツに乗ってます。 自分好みに弄ってますが、 DIY初心者ですので、 皆さまのDIYを参考にしながら 我流で楽しんでおります(*´ー`*) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントワイパー ゴム交換(1回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:05:07
HID装着車 ポジションランプ(車幅灯)LED球 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:37:52
備忘録 樹脂パーツブラック施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 13:00:13
お友達
基本、どなたでもOKです。

ただし、お初の場合、
メッセージで、ちゃんと挨拶ができる方に限ります。


125 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 べるぐそんべるぐそん *
マスターの75と106マスターの75と106 * にー丸にー丸 *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" 黒姫 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
我が家において、3機目のヴィッツ。 10、90と購入し (いずれもデビューの年に購入) ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
我が家の、もうひとつのヴィッツ。 ボディカラーはレディッシュパープル(赤紫)。 歴代 ...
トヨタ ヴィッツ 魔神ブゥ (トヨタ ヴィッツ)
初代ヴィッツの登場は あまりにも衝撃的でした。 テレビCMで見かけた時は さほどピンと来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.