• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

MAK ストックホルム

MAK ストックホルム 今年の1月に購入したVOLVO。   なんだかんだバタバタしていてスタッドレスを買わずに昨シーズンを終えてしまいました。

子供達にスキーをさせてあげたいので今シーズンはスタッドレスを買わなくては!

ってなわけで買っちゃいました。


ホイールは『MAK ストックホルム』

タイヤはケチってピレリのスタッドレスです。

とりあえず、まだ早いので倉庫保管しときます(^^;

実際に取り付けてみないと、似合うかわからないですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 09:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬タイヤ3年目だっけか??
jim109さん

去年製造のスタッドレスがだぶついて ...
やんぢさん

今年も冬の準備です。
竹の谷@森田さん

少し早いけど、スタッドレス購入♪
Mukoさん

久しぶりに
☆marine☆さん

この記事へのコメント

2017/10/10 13:05:50
MAK ストックホルム、格好良いですね~。
スタットレスは、12月くらいですかね~、待ち遠しいですね~。。
コメントへの返答
2017/10/10 13:12:37
MAK ホイールは納期がかかりました。 早めの注文で冬までに間に合って良かったです。

タイヤはBS買えなかったです(^^;

日光あたりでも12月ぐらいでスタッドレス履いてないといざというとき厳しいですかね。
2017/10/11 18:25:18
こんばんは☆
お洒落なホイールですね♪冬靴に履き替える時が楽しみですね(*^_^*)v
私もピレリのスコーピオンウインターです。3年前の大雪の時は大活躍でした。
まあ、スピードさえ出さなければ何処のスタッドレスも大丈夫だと思うのですが。。。
コメントへの返答
2017/10/12 06:11:54
余裕があればBSブリザックとか買いたかったのですが、関東平野に住んでいると、やはりスタッドレスは越すと重視になってしまいましたf(^^;

スピードは全く出さないので高速道路でもいつも一番左車線で抜かれまくりです(^^;
2017/12/10 17:48:14
このホイール買おうか悩んでいます。 ホイールサイズとタイヤサイズはおいくつでしょうか?
コメントへの返答
2017/12/10 18:25:15
こんばんは。   購入したサイズは 7J+50 225/50R17 ハブリング63.4だったと思います。

まだ装着はしてませんので、フィッティングは不明です。

参考までに。 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥日光湯元に… http://cvw.jp/b/147372/40787865/
何シテル?   11/30 19:55
K`J@埼玉です。 久しぶりに車を買い替えました。  また長い付き合いになるだろうなぁ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

回しすぎに注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 13:03:25

お友達

4 人のお友達がいます
haharuhaharu Code9Code9
GTA@★LexusRoute299★GTA@★LexusRoute299★ kluger.comkluger.com

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
V70最終型 です。 
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
よろしくお願いします。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
K`J@埼玉です。 最近洗車もさぼってます。 皆さんの車を参考にしながら大事に乗ります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる