車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
近所でジャン活
近所でジャン活 ひさびさの平日の休み。雨も上がったので出かけるか~とクルマに乗り込んだら・・・。先日正常動作を確認したはずのCEPイルミデイライトが今日は動作せず。


ワンタッチコネクターは接触不良やすっぽ抜けがあるので、ぜんぶ原始的なギボシ端子にかしめ直しました。

あと作業中はCEP製品の常時電源線についているヒューズを外しておくのが良さそうです。通電したまま作業するとリレーが一時的におかしくなるっぽい?です。

そんなこんなで午前中を使ってしまったので、近場でジャン活することにしました。


クルマ通りが少なくて愛車も撮れる、という条件で探すと意外と近所にあるものです。
Googleストリートビューが大活躍ですw


頭上近くて ド━(゚Д゚)━ン!! って感じ


多重構造ではありませんが、面白い写真になりますね(#^-^#)


今度は安定動作してくれますよ~に。(´・ω・`)
ブログ一覧 | 写真修行 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:54:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:33:49
カッコイイ写真(*´ω`*)
加工もエロイっす♪(/ω\*)
しかしデイライト、結構苦戦してますね。。(´・ω・`)
お店で付けてもらって良かった(((^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 08:20:48
ありがとうございます(*^。^*)
付属のワンタッチコネクターは簡単なのですが、車体側の線の被覆が固くてうまく噛んでないところがあったようです。
CEPさんの工賃は高いですが妥当ですね~(^_^;)
2016/10/18 02:50:23
ジャン活萌え〜〜(///ω///)テレテレ♪
普段何気なく通ってる所でも以外と被写体なるようなところが沢山ありそうですよね!!w
オレもコンデジだけどジャン活しちゃおっかなーd(>_・ )グッ!写真の加工教えてちょ(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/18 08:25:04
ほんと、誰も見向きもしない被写体を撮るのは楽しいですねw
ジャンクションは広角レンズで撮ってますので、ダイナミックさが出てると思います。撮るうちにイチガンが欲しくなりますよ~( ´艸`)
2016/10/18 07:41:25
立体構造物萌えですなぁ(´∀`*)
かっこいい♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:33:33
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ほんとは紅葉を撮りに行きたかったのですが、まだ北海道や東北でしか始まってないようで、オールシーズンOKな立体構造物にしましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@じろっちゃ イースいいっすね!はるか昔、杉本理恵のイベントに行ったことがありますw」
何シテル?   12/06 23:45
プロフ画像を愛犬の画像にしてみました! ハンドルネーム「Steven」は好きなサッカー選手から付けたと言うのは表向きの理由で、実は女神転生IIの悪魔召喚プ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シルクブレイズ アイライン塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 00:22:46
自分でオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 19:37:10
パンク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 23:47:21
お友達
今後ともよろしくお願いします!
109 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ブラコウジブラコウジ *
狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人 * えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) *
dk5awdk5aw * ちき ちきちき ちき *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015/03/07に納車されました! CX-3 XD Touring L Packa ...
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI)
VW ゴルフ 5 GTI '08 購入の決め手となったのは、高い剛性から来るキビキビとし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.