• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

パラくん主催 福井ツーリングオフ2017 完結編

パラくん主催 福井ツーリングオフ2017 完結編 前回、帰宅直後で疲れて寝てしまって書けなかった、福井ツーリングオフの詳細です。

Google Mapのタイムラインを見ると、自分の通った行程が分かっていいですね~。

一定時間滞在した休憩ポイントも記録に残っています。
Googleフォトにアップしたパラくんのホイール画像もタイムラインに自動的に連携されてますね。

アピタ敦賀

参加者の皆さんとのご挨拶
今回はみんカラだけでなく、インスタグラムからの参加者もいて新鮮でした!
ぶりさんのインスタ活動のおかげですね~。

なんとツーリングオフで総勢17台!(敬称略)

CX-3 13台
Steven、とぅもろーぱら、じろっちゃ、もりミッチー、kou、SH!N、taka-i、ゆしお、LEおん、ブラコウジ、ぶりぃーむ、aya、mitch

CX-5 1台 Dulandal
アクセラ 1台 noko+レイ、マオ
ロードスター 1台 いじりん
BRZ 1台 かげろう

10台以上は制御大変だし、行ける施設が限られてくるし、朝は雨が降ってて予定の変更もあるだろうし、果たしてどうなることやら((((;゚Д゚))))
と懸念していましたが、北陸のボスじろっちゃさんの補佐もあり、問題なく進行できたようです。広めの駐車場がある目的地を伝えておいて、各自移動!とすれば多少バラバラになっても集まれますからね~。

ということで、第一目的地の「若狭フィッシャーマンズワーフ」は駐車場がそこそこ広くて、昼飯どころの「こだま食堂」が近くにあって良かったですね!



わらじカツ丼も美味しかったですが、北陸美人の店員さんいて良かった!(写真なし)

第二目的地はエンゼルライン(久須夜ヶ岳)でした。
ここも駐車場が広くて眺めが良かったですが、途中の眺望がいい退避ゾーンに並べられたのは、主催ぱらくんの下見があったからこそですね。


ボンネットオープン♪
普段から洗車のたびにエンジンルームも綺麗にしてる人と、ボンネットを初めて開けるって人が分かれて面白かったです。


いじりん号(NDロードスター)


かげろう号(BRZ)

綺麗ですね~。皆さん洗車ついでにエンジンルームも掃除しましょう!(笑)

第三目的地のうみんぴあ大飯

ここも駐車場が十分ありました。休憩して集合写真を撮りました。

最終第四目的地の瓜割の滝

水源になっていて、水を汲みに来るクルマがひっきりなしに訪れていました。
駐車場も広く、暗くなっても延々とダベっておりました。


ぶりさんの愛車コラボの要求にとまどいながら応じるayaさん。しかし顔見せはNGだって。これから徐々にTEAM CX-3専属モデルとして活躍していただけると嬉しいですね!( ̄∇ ̄)

あと面白かったのが、
ぶりさんがayaさんに「俺のクルマに足をかけてもらえませんか?」とお願いされてたのですが・・・

↓多分ぶりさんはこんな写真を撮りたかったのでしょう


しかし、一般女子からすると
「?!(言ってる意味がわからないよ!)」だったと思います。

もうぶりさんたら・・・妖精さん二人に足をかけてもらったら良かったのに。

容赦なくやってくれることでしょう(笑)


さて、じろさんのカメラを奪い取った妖精さん(姉)が撮った写真をご紹介しましょう。


CX-3がカッコよく見えるポジションをなかなか分かってる!


茶々丸かわいかったね♪


茶々丸に夢中(笑)

そして、遊んでくれたお兄ちゃんたち



楽しかったね~♪

にらめっこしましょ。笑ったらだめよ。あっぷっぷ~♪



あっぷっぷ~♪


wwww

いや~、子供の感性って意外性があって面白いですね。
じろさんが奪われたカメラにどんな写真が入っているか見たとき、さすがに爆笑したそうですw

楽しいオフ会でした。
主催のぱらくん、お疲れさまでした~。
参加者の皆さんも楽しい時間をありがとうございました!


そして頑張れぶりさん、僕らのエースぶりさん!
インスタ映えする写真を楽しみにしてまっせ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(C.O.C.)夏の終わり、伊良湖 ...
しーすーくんさん

オフ会→毒盛→焼肉→JOYN
Snow3352さん

写真部 - 2017/5/3 兵庫 ...
Steven_XDさん

Team CX-3 福井ツーリング ...
かげろう。さん

福井ツリオフ(弄って!走って!まん ...
しーすーくんさん

E46 M3 祭りじゃァ 😎
TOTO3709さん

この記事へのコメント

2017/10/09 13:00:05
お疲れ様でした!
いつもながら綺麗にまとめてくれてありがとうございます(*´ω`*)ナイス写真多数!
あの台数でツーリングオフは幹事大変だろうなあと思いつつ、でも上手いことまとまっててぱらくんじろさんご苦労様でしたね~!
コメントへの返答
2017/10/09 15:15:26
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
だべりオフなら何台来てもどんとこーいですが、ツーリングは台数が増えると大変ですよね。いつものメンバーで遊ぶのもいいけど、たまには新たなメンバーと交流も楽しいですね(*^。^*)
2017/10/09 17:45:10
こんばんは。

CX-3だけで13台とは壮観ですね!
ドライブにグルメに談笑に、とても楽しまれた様子がブログから伝わって来ました。

次回開催される際は、是非私も混ぜて下さい^^
コメントへの返答
2017/10/09 18:05:15
こんばんは~!
いつもの談笑するおっさん達だけでなく、幼女二人に振り回されるおっさん達が見られて面白かったです(笑)
また機会があればよろしくです(*^。^*)
2017/10/09 20:26:07
お疲れ様でした♪( ´▽`)
おっさん顔面のアップはブログ炎上覚悟と見受けられます笑
いや〜子供って恐ろしい(^-^;
コメントへの返答
2017/10/10 00:03:15
おっさんの顔面アップは電車で見るとやばいと思いますw
いやはや、子供のエネルギーにはびっくりですね。何回繰り返したら気が済むのかと(笑)
2017/10/10 00:12:46
改めて、いつも最速のまとめありがとうございます!
レイちゃん&マオちゃん、マジ天使(*´∀`)
今回は茶々丸成分が加わったおかげでより可愛い笑顔が見れたのでオッサン満足っすよ~(・∀・)

次回は神戸、慌ただしくなるやもしれませんが宜しくお願いします~(^^)/
コメントへの返答
2017/10/10 00:45:08
お疲れさまでした~。楽しかったですね。
あの二人はどっちかと言うと小悪魔でしたな( ̄∇ ̄)

神戸おこしやす~。迎撃しますw
2017/10/10 10:09:48
ステさん、
北陸美人の店員さんが見たかった(´・з・`)
コメントへの返答
2017/10/10 18:46:11
ぜひ美味しいわらじカツと共に、現地でご確認ください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 SUPER SPORTS SETTING DAMPER http://minkara.carview.co.jp/userid/1473722/car/1873355/8834576/parts.aspx
何シテル?   11/19 00:30
プロフ画像を愛犬の画像にしてみました! ハンドルネーム「Steven」は好きなサッカー選手から付けたと言うのは表向きの理由で、実は女神転生IIの悪魔召喚プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアバネレート変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:17:04
乗り心地はこれで決まる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:16:09
PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 01:39:25

お友達

今後ともよろしくお願いします!
130 人のお友達がいます
じろっちゃじろっちゃ * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
いっしーくらのすけいっしーくらのすけ * cha.cha. *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ぶりぃーむぶりぃーむ

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015/03/07に納車されました! CX-3 XD Touring L Packa ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
VW ゴルフ 5 GTI '08 購入の決め手となったのは、高い剛性から来るキビキビとし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.